※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

トイトレが急にできなくなった経験がある方への相談です。風邪でオムツを履いた結果、うんちはできなくなった状況。再びできる方法や実践されたことを教えてほしいです。

トイトレ日中はほぼ完璧だったのに、急にまたできなくなった経験ある方いませんか?
風邪で熱を出した時に、本人がしんどさからかトイレに行きたくないと言いオムツを履かせてから、おしっこは8割成功まで戻りましたがうんちは全くだめになりました。
どうやってまたできるようになったか、何か実践されたことがあれば教えてほしいです😭

コメント

🌈

ありました!とくに実践したことはなく、また最初からスタートの勢いで根気よくやってました😂😭
うんちはいまだにトイレで出来たことないのでわからず、、すみません😂

• めちゃん

めちゃん

根気強くやるしかないですよね😂一度できてただけにストレスが😭コメントありがとうございます!

• 11月4日