※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぉり
家族・旦那

旦那まぢでなんなの。昨日、何かあるか分からないから今日はお酒飲まな…

旦那まぢでなんなの。
昨日、何かあるか分からないから今日はお酒飲まないで。って言ったのに普通に飲んでるし、何で我慢できないの?!アル中じゃないの。って言えばアル中だよ。って笑ってお前飲んでないからいいじゃん。って。
1歳の娘が一昨日夜豆電池誤飲してしまって無事に病院で取り出せたけどまだ何かあるか分からないのに。
しかも風邪気味で薬は処方してもらってるけど鼻水と咳するし咳き込んで吐いたりグズグズなのに…私は地元じゃないから土地勘ないし何かあった時旦那しか頼れないのに。
今日お昼寝させてる間に買い物行くから見てて。と言えばちょっとなら連れてけばいんじゃない。って。
見とくよ!とかないわけ?泣かれたりしたら自分が疲れるからでしょ。子供が具合悪いのにそんな言える神経にびっくり。
こっちはグズグズ言うのなだめながら家事したりしてるのにお腹すいた。ご飯まだ?とか、自分は好きな時に好きなだけ寝て、本当自分のことばっか。お酒のくだりは本当離婚したくなりました。
男ってこんなもんですか?期待しない方がいいってのは分かってます。でも子供の事なのに何で分かってくれないのかと悲しくなりました。

コメント

とみぃ

えーっ!旦那さん酷い!!あんまりだ!!

さすがに自分勝手だし自己中心的すぎますよね!💨
娘さん、今は具合はどうですか?󾭛
それはすごく心配になりますよね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夫であり父親なんだから、家族に何かあれば守るものじゃないの?心配するだろ!って思います(´ε`#)

男の人って自覚が芽生えるのが遅いともいいますが、旦那さんはさすがに酷いレベルだと思います!いてもいなくても一緒な気が…むしろ近くにいると余計ストレス溜まりそう😱󾭛

他人の旦那さんを悪く言うようで申し訳ないです󾭛

しっかし腹立つ旦那さんだな…💢

• みぉり

みぉり

回答ありがとうございます。
    熱はないんですが、咳をするので吐いたり私にべったりです(><)
    寝かせてから買い物に行こうと思うんですが咳こんで起きたり、旦那の抱っこは受け付けないのでなかなか(^_^;
    買い物行くんだったら早く寝かしてよ。とか簡単に言ってくるからイライラします。

今1時間くらいポケモンgoしに行っていませんよ(TT)なんなんですかね本当に。
    最近こんなんばっかでストレス半端ないです💧
    せめてお酒をほどほどにしてほしいんですが飲まない日なんて1年で片手で数えられるくらしかありません(^_^;

• 7月24日
3kidsma-ma

もう家から酒なくしゃえ。
それか、旦那にたよらず陣痛タクシーがあるならそれを使うといいよ!

ゆか426

旦那さんひどいですね!
うちも妊娠中や子供具合悪い時もやめてと言っても平気でお酒飲むしアル中じゃない?!と言うとそうかもね。と答えます。どこも男は自分のことばっかりで同じですね...