※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旅行のお土産と義父が好きな私の地元の有名な柿を送ったのに、LINEで「…

旅行のお土産と義父が好きな私の地元の有名な柿を送ったのに、LINEで「柿、届きました。」ペコリのスタンプのみ。
いゃいゃ、礼くらい言えや💢💢もしかしてそれがありがとうのつもり?笑笑
ありがとうって言葉くらい言えるやろ。
しかも娘(3歳)が描いた絵も入れてたのにそれにはノーコメント。
こんな気持ちなるのもう何回目やろ。
ギブアンドテイク出来ないんやろな年取ると。

コメント

deleted user

もうあげなくていいですよ😹

  • ちっち

    ちっち

    やっぱり⁉️そうしたいのですが💦主人がわたしの両親を大切にしてくれるので…難しいですね。

    • 11月4日
ママリん

あるあるすぎます私も!😂
母の日とかに何かを送れば、
なぜか、「今無事に届きました。」とか😂
届きましたの知らせなんなんでしょうかね!😂
送ってくれてありがとうだろうが!って感じ😑笑

  • ちっち

    ちっち

    届きましたの知らせ‼️爆笑🤣です。ほんとまさにそれですよ。
    もらえるの当たり前だと思ってるんかな?って感じ。
    娘がありがとう言わないとダメだよねって言ってました。
    孫に言われるって…💦

    • 11月4日