※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の嘘つきに関してです。実は過去のやらかし具合から、旦那に内緒でG…

旦那の嘘つきに関してです。

実は過去のやらかし具合から、旦那に内緒でGPSをつけています。
そして、旦那は久しぶりに出勤しています。
仲の良い男同僚も一緒というのは旦那自身に確認済みです。

ただ、お昼についてです。
コロナが怖くて席で食べられるようにとお弁当を作りました。前提にお昼はコロナが怖いからお店行かないでねと伝えました。旦那もわかったとの返答でした。
ですが、今GPSを確認したところ、食事に出ています
お弁当は?コロナ怖いという奥さんがいたらそれを守れないの?とイライラしてしまいます。
皆さんならどう考えますか?
同じ意見の方じゃなくても大丈夫です。色々な意見が聞きたいです。

コメント

どのようなお昼ご飯の仕方か(席やお店の対策)わからないので、一概に怖いと感じる必要はないかな?と思います!過去の件がわからないのであれですが、GPSで常に監視したら疲れませんか?😂

5人のまま

手洗いアルコールしっかりする事を条件に1度だけ外食許しましたが怖かったです

GPSつけるくらいだから、過去に相当なことがあったんだな🤔と思ったのでGPSで行動監視してることに関しては特に何も思いません!
お昼もせっかく弁当作ったのに、しかもコロナがあるからという理由で。何も連絡なしに外で食べてるってどうなの?って思いました。同じ意見です。
私なら帰宅後に今日お弁当どうだった?会社の人で外で食べてる人とかもう結構多いの?などと遠回しに探りますね👍🏻

ママリ

コロナが怖いから外に食べに行くなって言ったのに!💢
せっかくお弁当作ったのに!💢
てかそのお弁当はどうしたの?捨てたの?
と私なら思ってしまいます💦

かと言ってご主人にGPS付けてたから知ってるよとも言えませんよね😅
私なら腹立つので色々カマかけた質問してじわじわいじめます笑

はじめてのママリ🔰

ご飯に行かれたくない云々より
行かないで欲しいからとお弁当を作り
それでお弁当持たせてるのに
外でご飯は理解しにくいですが
お付き合いもあるんじゃないですか?💧

ただGPS常に見張っててしんどくないですか😂💧

娘のママ

お弁当食べたのかは気になりますが、付き合いなどもあるしまさかGPSまでつけて監視されてるとは思わないとおもうのでそこはスルーします😂
なんでもかんでも監視下のもとで思い通りに動くような人は中々いない気がしますね…!

まる

GPSで常に監視って疲れそうだししんどくないですか😅

我が家ではまずあり得ないですけど😅

仕事の同僚に誘われる事もあるでしょうし断れない時もあると思いますよ。

そこまで怒ることでもないと思いますが💦

hm

仕事中での昼食なら色々事情があるかもしれないし大目に見ますかね😫💦
嘘は嫌ですが、、
帰宅後、お昼ご飯何食べたの?と聞いてみたらどうですか?