※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
その他の疑問

ハローワークって昨日(祝日)はお休みでしたよね?💦初回育休手当が書類送…

ハローワークって昨日(祝日)はお休みでしたよね?💦
初回育休手当が書類送付してから一向に入金されず何か不備があったのか不安になり月曜日に会社の担当に連絡したらこちらのミスで契約書送付出来てなかったので今日持っていきますって言ってて、、
今週中には入金あると思います言われたんですけどそもそもミスしたならすぐ持って行って欲しいんですけどって感じでした😭

月曜日に持って行ったとして昨日が休みなら今日手続きして振込とかですかね?💦
コロナの影響で家計も毎月赤字で1日でも早くして欲しいのに😩
向こうのミスで遅れてると知った以上なんかモヤモヤです💦

コメント

Καnα♥︎

祝日は休みだと思います😫
育休手当、1番早かった時で申請から4日後の入金でした!

  • nyao

    nyao

    やっぱそうですよね😭💦
    早くて明日ですかねぇ、、
    申請からだとそのうち1ヶ月経ちます😂笑

    • 11月4日
娘のママ

書類がハローワークに届いて当日に処理されることはほぼないので早くて今週中…って感じだとおもいますよ😭