※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

昨日旦那とコインパーキングに車を停めていたら、見知らぬ30代くらいの…

昨日旦那とコインパーキングに車を停めていたら、見知らぬ30代くらいの男女にスマホを向けられました。

その方向にはベビーカーに乗ったうちの子。
そして車のナンバーも映る位置。

何か違反をしていて写真を証拠に取られようとしている!? 風景写真の一部としてうちの子をどこかのSNSに載せようとしている!?

と焦ったら、その2人が「あ!すみません!ポケモンGOです!」とのこと(^◇^;)

これ、ポケモンGO知らない人相手だったらトラブルになりそうです。うーん難しい。

コメント

el

盗撮も可能ですよね(´・ω・`)こわいこわい。

  • まるまる

    まるまる

    本当にそう思います。若い女性への盗撮とかありそうですよね(^◇^;)

    • 7月24日