※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理予定日後に陰性、妊娠可能性低いか。タイミング取り7ヶ月目、子宮内膜症発覚。病院行くのが怖い。

11/3 生理予定日三日後にチェックワンでフライングして真っ白の陰性でした。
まだ一応生理は来てないんですが、妊娠の可能性はやはり低いんでしょうか?
1週間後から検査可能ということは重々承知してます。
が、皆さん大体これくらいから薄くは出てるようなので。。

タイミングを取り出して7ヶ月目。
子宮内膜症も発覚してそろそろ心が折れそうです😭
30日周期で、安定しているので期待と不安が入り混じってます。
病院に行って陰性になるのが怖くてまだ行けていません。。。

コメント

たつ

私も2人目妊娠発覚時、予定日2日後にチェックワンで陰性が出て、そこから1週間まだ生理が来なかったのでまたチェックワンで検査したら薄く陽性が出ました!!

期待と不安でソワソワしますよね。。。
希望を持ってもうしばらく待ってみるのもありかと思います😌

• なつ

なつ

1週間以上経っても薄く陽性だったんですね😲
    少し気持ちが軽くなりました🥺
    早くこのソワソワから解放されたいけど病院行く勇気もなくて😭
    とりあえず1週間経過するまでは耐えてみようと思います😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません!
状況が似ていたのでコメントしてしまいました☺️
私は11/1生理予定日で当日に妊娠検査薬しましたが陰性でした泣
それから3日経過していますがまだリセットしていません💦
なんとなく胃もたれのような症状が1週間前くらいから続いているので期待したい気持ちもあり。。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    私も胃もたれのような、でも生理前の生理痛もあったしで訳わからず😭
    もーリセットするなら早くしてくれって感じですよね😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭
    リセットはショックだけど仕方ないから早く次に向けて頑張りたいのに。。
    私は今ひどい便秘と胃もたれの症状で困ってます😥

• 11月4日
  • なつ

なつ

ズレたらその分次も遅くなりますもんね😭
    便秘きついですね、、生理前はいつもそんな感じなんですか?

私今日我慢できずに病院行ってきました😂
    昨日陰性だったことを伝えたら、多分クロミッドのせいで遅れてるからもうすぐ来るよって言われてチーンです(笑)
    でも逆に薬がちゃんと効いてるってこと!とも言われたのでめげずに頑張ります😭

• 11月4日
ママり

排卵日がいつか特定出来ていますか?(排卵検査薬や病院などで)
排卵日から早くて10日、遅くても二週間経てば結果は出るので排卵日がいつだったかによりますね😌

• なつ

なつ

10/15,16頃です。
    ずっと病院に通ってて、10/16指定日で行ったら今回だけもう排卵始まってしまってて💦
    でもどちらにせよ2週間は経過してます。。

• 11月4日
  • ママり

ママり

病院行かれているんですね😢
    その日付けだともう三週間ですよね💦
    でも排卵日から14±2日で生理と言われているこの法則だともう生理来ているはずですよね😣

• 11月4日