※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。家が狭く大きい物は難しいですが、何をあげたらいいかわかりません。

クリスマスプレゼントについてです🎅
今1歳3ヶ月クリスマスのときは1歳4ヶ月の男の子です
同じ月齢ぐらいのお母さんたち!
プレゼントなにあげますか?
家が狭いので大きい物は買えないし、、、
本人はあれがいいこれがいいっていうわけでもないし、、、
なにあげていいかわかりません😂😂

コメント

Mayu

うちの子は最近お絵描き大好きなので手が汚れないタイプのお絵描きボードあげようとおもってます!あと、最近言える単語も増えてきたので電子のあいうえおボードもあげようと思ってます!

娘は動物やぬいぐるみも大好きなので姉がコストコのでっかいクマのぬいぐるみあげるねと張り切ってました🤣

• あっぷる

あっぷる

誕生日に水でかけるアンパンマンのお絵かきのやつ買ってもらったのに全然使わず、、、
    あいうえおボード気になります💭

コメントありがとうございます😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

男の子はプラレールかトミカ
女の子はシルバニアファミリーにしようかなぁと😅
まだ未定ですが

• あっぷる

あっぷる

プラレールとかトミカって興味持ってますか?
    うちパトカーとか救急車のサイレン聞いてうーうーっていうぐらいなんですよね😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ好きで
    おもちゃ屋さんのプラレールのケースの前から動かなかったです💦
    支援センターにもプラレールもどき(木の電車やレール)があるのですが、それでずっと遊んでます😅
    うちも救急車好きで、先日西松屋にて、救急車買わされたばかりなので、クリスマスはやっぱりプラレールかなぁって思ってます🤗

• 11月4日
はじめてのママリ

最近おままごとに興味がでてきたので、おままごとセットにしようかと思ってます!
あまり大きくないくらいので探し中です😊

• あっぷる

あっぷる

うちも男の子なのに小児科とか行くとキッチンセット?みたいなので遊んでます笑笑

• 11月4日

1歳過ぎから車に目覚めたので、我が家はトイコーの緊急車両セットにするか、トミカにしようかなあって感じです☺️

• あっぷる

あっぷる

そーなんですね!
    あんまり車系に興味なさそうなので難しいです😂

• 11月4日
kt46

うちは第一候補はトランポリンです!バランス感覚養えるかなぁと。
折りたためるもので手すりか保護ネットがついたものにする予定です!