※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊活

行為日と生理日から、検査薬のタイミングを相談中。気になる症状も。皆さんはいつ頃検査しますか?

9/30,10/6,24に行為してます。

10/10〜16まで生理がありました。

10/28〜30まで薄ピンク色や茶おりがでました。拭くとつく程度です。

次回の生理予定日が11/15です。

いつ頃、検査薬使えば良いのでしょうか?
既に、胃のムカムカ。気持ち悪さ、頭痛、眠気が強いのが、気になってます。

皆さんならいつ頃検査薬使いますか?


優しい回答でお願いします。

コメント

naa

10/10~生理があったのであれば9/30、10/6の行為は無効だと思います。
次回生理予定日がほぼ確定であれば排卵日は11/1前後だと思うので10/24の行為も無効かと、、、
その3日以外行為なしですか?
排卵検査薬や基礎体温をはかっていないようだったら生理がきてやっと排卵日がわかる感じですかね、、💭
10/28~30日の間は行為なしですか?
排卵後7~10日で着床するかと思うので15日が生理予定日と仮定すると反応しやすい人で明日か明後日には反応あるかなと思います🤔

  • hiro

    hiro

    9/15.11/2にしてます。

    9/30が生理予定日でしたが、こずに、10/10に生理来ました。

    ただその生理がやたらと血の塊が普段より多かったです。

    10/28〜30はしてません。

    • 11月4日
  • naa

    naa


    10/10以前の行為は全て無効かと思います😣
    もしかしたら化学流産とかしてたかもですね、、
    排卵日次第では11/2の行為で赤ちゃんきてくれるかもですが、それでもまだ体調悪くなるのは早いと思います😔

    すみません、前のコメントで早ければ明日か明後日に反応あるかもと書きましたが間違いで、早い人で11/10、/11頃に反応あるかなと思います!

    • 11月4日
  • hiro

    hiro

    ありがとうございます😊

    2人とも着床出血があったのですが、全部生理後だったので期待しちゃいました😣

    • 11月4日
  • naa

    naa


    妊娠望んでるときって、少しの変化でももしかして?て希望持ってソワソワしちゃいますよね🥺

    妊娠て本当に奇跡ですし、次の生理がくるまでわかんないです!
    赤ちゃん来てくれることを祈ってます😊☆*°

    • 11月4日
  • hiro

    hiro

    ありがとうございます😌

    • 11月4日