※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

決して謝らない旦那、こっちが折れるしか無いんでしょうか。今日も朝起…

決して謝らない旦那、こっちが折れるしか無いんでしょうか。
今日も朝起きて1番に自分の飲み物と、パンを食べる旦那。こっちは山ほどやる事あるのに。
息子の保育園行く体温測ってって何回も言ってるのに、まだ出発の時間まであると思ってるのか、返事はするけどテレビ見ながら座ったまま。
まだやって欲しい事あるから今やってと言ってるのに。
挙げ句の果て、私の言い方が嫌味たらしくて嫌だと。
逆ギレですよ。
それなら初めから動けって。
いつまで指示出さなきゃ動かないのか、指示されてない事は自分の事だと思わないのか。
疲れた…

コメント

その

残念ですが、自分を変えることができない人は多いですよね………。

何度か歩み寄ろうとして、その度に喧嘩になって、性格の不一致といった形で離婚を選択した知り合いもいますが、そういう人を夫に選んだと諦めることも必要かもしれません。

• あ

ありがとうございます。
    これを性格の不一致というのでしょうか…それなら離婚も頭をよぎります。
    諦める事ができたら楽なんでしょうね…

• 11月4日
サクサク

人から言われてハッとしたのは、あてにするから腹が立つのだと。
自分で出来ない事は諦める。

でも、ムカつきますよね…。

• あ

ありがとうございます。
    私自身きっとどこかでやってくれると思ってるのかもしれませんね。
    娘と私を置いてどこかへ1人で出掛けました。
    そうやってフラッと出て行ける所が凄いし、羨ましくもずるくもあります。
    現実、娘がいるので私は無理なので…

• 11月4日