※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

妊活中でリセットの気持ち切り替え方について相談です。期待が大きくて落ち込んでいます。

またリセットきそうで心が折れてしまいました。

妊活1年半して妊娠できず・・・。いつもは高温期12日目あたりから体温下がるのですが今月は14日目まで高温キープして、眠気や吐き気など1人目妊娠した時とおなじ症状もあり。自分の中でこれは着床してると確信してたのに14日目検査薬陰性で今日15日目で体温下がってしまいました。

いつもならリセットしてもお酒のもう旅行行こう息子と全力で遊ぼうと前向きに頑張ってきましたが。
ちょっと今月期待が大きかったのと長い妊活に糸が切れたみたいに悲しさが襲ってきてしまいました。涙がとまりません。

リセット辛すぎるときどうやって気持ち切り替えたらいいんでしょうか。

コメント

まいまい

私も2年半以上してました😭
本当に辛いてますよね( ; ; )
私は一人でぐぁーーーーって
泣きましたっ!笑笑😂
泣くのを止めるほうが、
しんどかったです!💓💓
そしたら次の日元気になります!!笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

2年半・・・つらかったですね!
    やっぱり思い切り泣くのが1番ですよね。1人でぐすぐす泣いて泣いてすっきりしたらまた頑張ろうと思います。

• 11月4日
ママリ

私も旅行に行きたい気持ちはありますが、まだ行ってないです。怖くて…😭💡
旅行に行って、子供に楽しんでもらえる事を来年でも出きるかなって、そんな考えで、もっぱら、外食、公園、買い物くらいしかしていないです!😂✨✨早く、出かけたいです!😭😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も公園がほとんどです!息抜きもなかなかできない世の中ですよね💦発散したいのにー😭

• 11月4日