※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が強陽性。排卵予定でタイミング合わせ中。仕事がある平日は大変。頑張っています。

排卵検査薬、昨日から強陽性になってきました。

朝イチの尿だと、夜〜朝まで溜まってから排出されるから、朝の時点ではもうLHピーク超えていても濃く出ることがあるよと聞いたので、昼、夜も検査続ける予定です。
排卵これからかな、、

クリニックの卵胞チェックでは11/2か3ぐらいに排卵かなと言われました。

タイミングは2、3日の夜とってます💓
今夜もタイミング頑張れるかなぁ😂
平日って仕事もあるし起きて待ってるのなかなかしんどい。
旦那がんばれ💦💦

質問になってなくて独り言ですみません💦

コメント

二児の母(32)

私の場合は完全に陰性になるまで結構日数がかかったように思えたので、陽性が出た直後のタイミングだったら授からなかった気がします!

• 二児の母(32)

二児の母(32)

ちなみに11/2にめちゃくちゃフライング検査したら陽性でした!

• 11月4日
  • ままり

ままり

写真までありがとうございます!✨そしてフライング陽性おめでとうございます😍💓💓

私も、先月までを観察していると排卵検査薬が強陽性が1.5日ほどで、最終的に陰性になるまで時間かかるタイプなので、もう少し様子見ながらタイミング取れる時頑張ってみます!😊

• 11月4日
二児の母(32)

わーありがとうございます😊❤️
フライングすぎるのでまだどうなるかわからないんですけどね〜😰💦

ぺこりさんも陰性まで時間かかるタイプなのですか!
それがわかってるからなおさら今夜か明日の朝イチとかでタイミング取れるといいですね〜☺️💓

• 二児の母(32)

二児の母(32)

あ!返信場所間違えましたごめんなさい🤣💦

• 11月4日
  • ままり

ままり

ドキドキしますね🥺でもきっと、ベビちゃんきてくれているはず😍祈りましょう💓💓

ありがとうございます!✨
    平日しんどいなと思いつつ、旦那も2人目欲しがってるので、相談しながら頑張ってみます🤣🤣

• 11月4日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

平日しんどいですよね🤣
    お互い疲れてるし🤣💦💦
    どうかタイミング取れますように☺️🙏🏻✨

• 11月4日