※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

初産婦で出産予定日前日。生理痛のような痛みと鮮血が出ている。痛みはまだ耐えられるが前駆陣痛か不安。病院まで40分で悩んでいる。本陣痛はもっと強い痛みが1分続く。

初産婦で出産予定日前日です。
AM3時頃から生理痛2日くらいの痛みが1分続いていますが、間隔がまばらです💦
トイレに行くと鮮血がポタポタ、、
2日前の検診では子宮口1cmだねと言われ内診グリグリされました(´;ω;`)

まだ耐えられる程の痛みですが前駆陣痛かな?と、、
病院まで車で40分程なので帰らされるのもな…と思い電話できずにいます💦

本陣痛だと耐えられない痛みが1分続きますよね🥵?

コメント

Buu

痛みが続くというより、痛みの感覚が安定してきたら陣痛です!!
鮮血が出てるようなら一度産院に電話してください❗️

• もか

もか

ずっと一分間隔なので電話しました!ありがとうございました😭

• 11月4日
かんちゃん

おそらく本陣痛の直前かと思いますが、鮮血も出ているようですし念のため電話で相談た方がいいと思いますよ!
頑張ってください😊

• もか

もか

電話したら、念のため
    病院に行くことになりました!ありがとうございます😭

• 11月4日
ゆう

私も出産予定日前日、まだ産まれなさそうだね〜と言われた夜中に陣痛来ました!
まだ間隔がバラバラだから前駆陣痛かな?と思ってたら急に10分間隔なしに8分になっておしるしがあって…という感じでした!
出血もありおしるしかもしれませんね!
一度電話されてみた方がいいかと思います!
本陣痛だったらいよいよですね✨
応援してます☺️✨

• もか

もか

突然目が覚めたので焦りました💦帰らされるかもしれませんが病院行ってきます😭

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

痛みで目が覚めたんでしょうか??
    行ってらしゃい✨
    良い思い出になりますように🤰👶❤️✨

• 11月4日
  • もか

もか

病院に行くと感覚が遠のいてしまい…まだ2cmしか開いておらず帰ることになりました😅これもいい思い出になりそうです!

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

あら💦そんなこともあるんですね!!
    病院の往復お疲れ様でした!
    ゆっくり休まれてください☺️

• 11月4日