※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が乾いた咳をしており、苦しそうではないが寝ていても起きる状況。病院への連れて行く必要性について悩んでいます。

生後4ヶ月の息子がこの2、3日乾いた咳をしょっちゅうします。熱はなく、鼻水が出てるわけでもなく、痰が絡んだりもしていないのに咳だけ出ています。すごく苦しそうという感じではないのですが、寝てても咳のせいで起きたりしています。
病院に連れて行くべき症状なのか悩んでいます💦

コメント

レンガ

部屋の中を加湿器しつつ、改善しなければ通常の診察時間に連れていきます🤔

碧

乾燥かなーと思います😊

保湿^ ^

と、病院はこのご時世なので
熱が続くや、他の強烈な風邪症状がなければ今は連れて行きたくないな〜。が、本音です💦

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてすみません💦コメントどうもありがとうございました🙇‍♀️
加湿しましたが、心配だったので小児科に行きお薬もらってきました。コロナも心配でしたが😭