※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

千葉市や船橋市で、自然光の中でナチュラルな子供の写真を撮ってくれるフォトスタジオを教えてください。

千葉でオススメのフォトスタジオを教えてください🙇‍♀️

1歳半の子供の写真(本当はバースデーに撮りたかったのですが、コロナ等でこの時期に)を撮りたいです。
スタジオアリスはマタニティ・100日祝で利用しましたが、The記念写真という感じであまり好みではありませんでした💦
自然光の中でナチュラルな表情(おもちゃで遊んでいる所など)の写真を撮って貰えるフォトスタジオを知りたいです!

千葉市に住んでいるので、千葉市、船橋市あたりですと嬉しいです。
よろしくお願いします☺️✨

コメント

🐼

たまひよの写真スタジオおすすめです!!
私は娘の誕生日に津田沼のたまひよで撮りましたが、色んな可愛いおもちゃや背景で4シーン72枚以上だったかな?撮ってもらえてすごく良かったです!100日の時にアリスで撮りましたが、その時もこっちにすれば良かったーと思いました!当日にそのデータをくれますので、ダウンロードして自分で印刷しやすいし今どきスマホにデータが欲しいのでありがたかったです!
すみません、説明下手なのでよかったらホームページ見てください(笑)

• まめまま

まめまま

ありがとうございます💓
    こどもちゃれんじをやっていることもあり、たまひよ気になっていました!!
    当日にデータが貰えるのかなり嬉しいです✨アリスは1年後とかですよね😂
    参考にさせて頂きます🙇

• 11月4日
マザコン坊やのママ

私も今月たまひよで撮ってきます。
ナチュラルな感じはたまひよがいいと思いますよ😊
あと個人的におすすめしたいのは、イクスピアリの中にあるスタジオキャラットです。
ちょっと遠出になるのですが、パパママも和装の貸し出し着付けをしてくれるので、和装が着たいならここお勧めします!
参考に撮った写真載せておきますね〜

• まめまま

まめまま

ありがとうございます!
    お写真まで😍🙏どっちもとっても可愛いです〜!!
    やっぱり子供は自然な感じが1番いいですよね😊
    キャラット初めて聞きました😳やはり少し遠出になってしまうので今回はたまひよかなぁと思うのですが、七五三の時の候補にさせて頂きます♡

• 11月4日
きー

私もたまひよの写真スタジオおすすめです😄
自然な感じでおしゃれでほとんどたまひよにお世話になってます!
あと一度だけ幕張にあるフェアリーテールも行きましたがたまひよ同様自然な感じで良かったです👍たまひよは当日データをもらえて、フェアリーテールは1ヶ月後くらいにデータを郵送してくれました!どちらも自然な感じをお好みならいいと思います☺️
フェアリーテールで撮った写真載せておきます😌

• まめまま

まめまま

お写真までありがとうございます!!
    とても好きなテイストです😍
    フェアリーテールのHPで料金を見たのですが、割とお安めですね😳きーさんはどのプランで撮ったか覚えていらっしゃいますか??
    スタンダードプランだと2万円弱で撮れるようなのですが、物足りないのかなぁ?と気になっています🤔他だと3〜4万円弱するので💦
    安ければ安いほど助かるのですが😂

• 11月4日
  • まめまま

まめまま

ちなみにどちらが子供の扱い?が得意でしょうか?😅
    かなり人見知りの気難しい娘なので💦

• 11月4日
  • きー

きー

私は確かスタンダードだったと思います😄
    データも60枚ほどもらえて物足りなさは特になかったですよ☺️

フェアリーテールに行ったのがもう2年程前になるのであまり覚えていないのですが息子も楽しく撮影してたと思います!
    たまひよはやっぱり上手ですよ😊

• 11月4日
  • まめまま

まめまま

ありがとうございます☺️
    お財布とも相談して決めたいと思います✨

• 11月4日

幕張にあるスタジオピクチャーおすすめです😆👌
自然光もそうですし、外での撮影もしてくれますよ👌
スタジオも一組ずつで、ダブらないようになってます😊
データ72枚分その場でいただけます😊
写真載せておきますねー🙆‍♀️

• まめまま

まめまま

ありがとうございます!!
    お外でも取れるのですね😳💕自然な感じでとっても素敵です😍
    希望日に予約も取れそうなのですがお値段なかなか高いですね😭でも素敵…とても迷います😭
    ちなみにお子さん愚図らなかったですか??泣いて撮れなかったら3万が無駄になってしまうのかなぁと不安です😂

• 11月4日

退会ユーザー

多少ぐずったりしましたが、お菓子食べながら撮影しましたよ😊笑
    鉄琴であそんだり、おもちゃでスタッフの方があやしてくれて遊びながら撮影した感じです!
    それよりもじっとしているほうが難しかったので、逆にこういう自然な感じをとってもらえてよかったです😊

• 11月4日
  • まめまま

まめまま

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます💓

• 11月4日

千葉市の中央区よりの若葉区にある、「スタジオことり」はナチュラルな感じでしたよ😊自然光も人工的な光もどちらもありました。
併設している美容室で髪をセットするところから写真を撮るのも可能なので、遊んでるところだけじゃなく、準備している時の緊張した表情なども撮ってもらえて中々良かったです😍

• まめまま

まめまま

ありがとうございます☺️
    準備から撮って貰えるのは嬉しいですね😍
    参考にさせて頂きます✨

• 11月4日