※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

お子さんが生まれた後も、旦那さんにもう一度恋をした!と言う方はいらっ…

お子さんが生まれた後も、旦那さんにもう一度恋をした!と言う方はいらっしゃいますか?
どんな理由で恋をされましたか?
ぜひ教えて下さい^_^

長文失礼します。

私は、旦那さんと恋愛結婚をした事にしていますが、本当は一人で生きていく自信が無くて、優しかった旦那さんと結婚しました。(恋愛感情はありませんでした。)

子供が生まれるまでは、とても仲の良い夫婦でした。
ところが、子供が生まれてからは、子育て・家事を一人でして、旦那さんが大嫌いになってしまいました。

でも、私が「看護師になりたい」と話した時に、家事・子育てを少ししてくれる様になりました。

この数日前から今更ながらではありますが、子供が寝た後に夫婦で韓国ドラマの「愛の不時着」を見て、恋愛したい感情を思い出したり、夫婦でドラマの感想を伝えあって、共感する事が多く、とても楽しい時間を過ごす様になりました。

出来れば、旦那さんにもう一度恋をしたいな...と思っています。

子供が生まれた後も、旦那さんが大好きな奥さんに、ぜひご回答をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

産後1年以内は大っ嫌いでした😅
もう存在がうざくて……笑
でも、いまはびっくりするほど大好きでたまらないです
多分また恋したのかなー?って思ってます😊

はじめてのママリ🔰

喧嘩して仲直りするたび好きだなー、この人と結婚してよかったって思います!!

理由は、喧嘩したときにひたすら堪えてくれるからです。
私のように感情的に文句言わず、耐えてくれます。笑
あとは、二人でいる時間がとにかく楽しいです!😚

らすかる

パパのときの夫は使えない奴なので大嫌いです🤭
でも二人だけでいるときの夫は私のなので大好きです。
可愛いなぁ〜とかニヤニヤしちゃいます(笑)

そして理由を知らない夫はその差に戸惑っているようです🤣🤣🤣

☻

私はそもそも一目惚れからのお付き合い→結婚だったのでどんな大げんかしてもしばらくして顔見るとすきぃってなります(笑)

リン

何も言わなくても眠いのに夜の子供の世話をしてくれたり、

けっこう常に明るく冗談ばかり言ってたり、

私が体調の悪いときは早く帰ってきて家事育児してくれたり、

子供を可愛がってたり、

ケンカした時は私が思いの外落ち込んだり、旦那が離れてしまわないか不安すぎたりして~~あ~前よりも好きになってる。と思いました😆

すごくしょうもないんですけど…😂

つい最近、旦那が友達と電話してるのを初めて見て(今まで部屋移動して電話してたので)、私に見せる笑顔とは違った少年のような笑顔をして、それにやられました。笑