※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことち
家族・旦那

旦那についてです。率直な感想、意見をうかがいたいです。現在、1歳の娘…

旦那についてです。
率直な感想、意見をうかがいたいです。

現在、1歳の娘が川崎病と診断され入院中です。
私も娘に24時間体制で付き添い交代無しで頑張っています。
娘の経過は良好で、今は見た感じは元気そうです。
そんな中、旦那は3日前には急遽転勤になる人がいるから仕事の後にご飯行ってくるや、今は報告なしに送別会に行っているそうです。(私がGPS見てなにしてるのか聞きました)

この状況ですが、皆さんは怒りますか?
どんな反応をしますか?

コメント

ぱるる

殺す勢いでヒステリー起こすかシンプルに離婚ですね

  • ことち

    ことち

    ですよねー。そうなりますよね。

    • 11月3日
deleted user

普通にキレますね。  

  • ことち

    ことち

    そうですよね。

    • 11月3日
♡mam♡

私ならキレて殴ります!
やはり、今現在、お子さんが入院しているという状況を第一に考えてほしいです。
私も子どもの入院の付き添いを多々経験していますが、かなり精神やられます💦
そんな中でそのような行動を取れる神経がわかりませんね😅

  • ことち

    ことち

    本当に精神的にやばかったです。今は気持ちを持ち直す事ができましたが、本当につらかったです。
    まじでイカれた神経ですよね。

    • 11月3日
deleted user

私の主人と一緒ですね🤨

一回目は
早産になり息子も私も容態もわるく
私は違う病院に搬送され大変だったのですが
実家に帰ると言って友達とご飯食べに行ってましたね…


2回目は同じく息子の付き添いで1ヶ月家を開けてましたが
その間にまた友達とご飯食べに行ってました。
いいですね、あなたは誰かと話しながらゆっくりご飯食べる時間あって、言いました😂


一生許せないです(笑)

  • ことち

    ことち

    同じ境遇の方が…😭
    こんな事聞いて失礼かもしれないのですが、なぜ離婚されなかったのでしょうか?
    もし答えたくなければスルーして頂いてかまいません💦

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こいつ何やってんだ、ってイライラすることも多々ありますが( ̄∇ ̄)

    私がこうしたい、ああしたいって言うことを否定せずに
    いいと思うよ、って言ってくれます☺️
    そして、主人が私にキレたり責めたりしたことは1度もないです😌

    あとは単純に私が主人のこと大好きだからですかね😂
    向こうはどう思ってるか知りませんが…😩(笑)

    • 11月3日
  • ことち

    ことち

    なるほど、愛ですね😭💕
    うちはつい数ヶ月前に旦那の借金が発覚し、今は禊中の身にも関わらずこんな事をするやつなので正直もう好きとかよくわからなくなりました😂

    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは有り得ません!
    ことちさんと状況だと私も離婚を考えると思います😭


    付き添い入院、本人も辛いのは分かってるけれど
    親も本当にメンタルやられますよね…
    ことちさんも無理なさらないで、と言いたいですが無理しないとやって行けないですもんね😢
    無理しすぎることだけはしないでください😣
    娘さんもがんばってますね、早く良くなりますように…🙏

    • 11月4日