※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。前回17日から生理が始まりました。9月1日にショート法で採…

妊活中です。
前回17日から生理が始まりました。
9月1日にショート法で採卵していて全滅だったんですが、10月に卵巣子宮のチェックに行ったら生理から16日目でもまだ排卵しそうにないと言われました。
そのせいか今回の生理はちょっといつもよりおかしいかんじでした。
でも胸のはりがとれなくてほてってる感じが続いてます。
胸の張りは生理来てもとれないことってありますかね?何か異常なんでしょうか?
とりあえず、次の生理が来たら受診予定になってるので様子みてますがちゃんと来るのか心配です。
無排卵?とかもありますかね🤔
ショート法があわなかったので体に負担だったのか心配してます。
同じようなかたいますか?

コメント