※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

今日は祝日で保育園もお休み。地獄の1日でした。遊びたい盛りの息子とか…

今日は祝日で保育園もお休み。
地獄の1日でした。
遊びたい盛りの息子とかまって欲しくてたまらない娘。
追い討ちをかける義祖母の小言。

義祖母も小言を言うけど少し子供を見ててくれたりしてくれたおかげで何とか夕飯も作り終えました。
(ほんとに助かったのでお礼と肉まんをプレゼント)

そこへ
「あー疲れたー。足いてー」
と言い帰ってくる旦那にイラッと。

「今度いつでもいいから土曜日に出かけてきていいかな?」
と聞くと
「え、子供達も連れてってね」
「てか土曜じゃなきゃだめなの?平日でいいじゃん」
と言われまたまたイラッと。

そんでもって触ってくる旦那にイラッと。

なんなんですかね?
旦那ってイラッとさせる天才なんですかね?
「ありがとう」くらい言えないんですかね?
そして私だって土曜日出かけたい時だってあるし
たまには子供達見ててくれても良くない?
と思うのは私のわがままなんでしょうか?

コメント

まいみ

そういう時に限って触ってきたりしますよね、本当分かります😓

  • よし

    よし

    疲れてるのくらい分からない?って思います😂

    • 11月3日