※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
産婦人科・小児科

長野市の吉田病院での出産費用や部屋の内訳、分娩室・入院部屋の様子について教えてください。

はじめまして!!
長野県長野市の吉田病院で出産された方に質問です
出産時の費用はおいくらでしたでしょうか?
どんな部屋を選んだ、無痛分娩をした、など
内訳も教えて欲しいです(><)

分娩室、入院部屋の様子も知りたいです(><)
よろしくお願いします🌱

コメント

ちゃん子

普通分娩、シャワートイレなしの部屋で支払いは10万円程度でした(11万円で足りました)
ホームページに載っている金額で予定しておけばいいと思います
無痛分娩だとプラス5万円みたいです
シャワー&トイレがついている部屋は空いていなかったの選べなかったですがシャワー&トイレなしの中では広めの部屋の入れたので良かったです、思ったより狭いですし室内は古めです

分娩室はあまり覚えていませんが1つではないので部屋によって設備等少し違うかと
私はホームページに載っているところではなかったと思いますが(古めだったかと)特に不都合は感じなかったですよ^^

ゆかこ

経産婦、普通分娩、シャワートイレ付の部屋で支払いは10万円くらいです。
入院のタイミングで部屋の希望を聞かれるので、希望通りになるとは限りません。
ご飯がとにかく美味しくて、1人目も2人目も吉田病院です。
分娩室、入院部屋は古めですが、毎日清掃してくれて、不自由なく過ごせました。