※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市の吉田病院と板倉レディースクリニックで迷っています。吉田病院はバースセットが魅力的ですが、板倉クリニックの情報が知りたいです。

長野市にある吉田病院か板倉レディースクリニックにするか迷っています。
上の子は吉田さんでお世話になったのですが、ちょっと病棟の看護士さんが冷たくて嫌だなと思ったことがありました。

板倉さんは評判がよくホームページを見た感じですごく気になるのでこちらのふたつで迷っています。

吉田さんはバースセットというのがあり、色んなものを頂けてそれが魅力的で欲しいなと思ってしまっています💦(ドケチ精神が…笑)
写真にあるお産セット、分娩セット、写真以外にもタンブラー、へその緒のケースや足型、写真、選べるプレゼントでガーゼタオルか授乳クッションといった豪華さに看護師さんの冷たさより、プレゼントが欲しい精神が出てしまって揺らいでいますw

他の病院でも何かしら貰えるようなのですが、どんなものが貰えるのか分からなくて、参考にしたいのですが、板倉さんではどんな物が頂けるのかとかわかるかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

板倉で2人出産しました!
板倉でも選べるプレゼントがありますよ♫だいたい同じ感じです^^
助産師さん看護師さんともにフレンドリーで、先生も女医さんいますし、院長副院長も何でも話せる物腰の柔らかい感じです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!そうなんですか?!
    ちなみにどんなものを頂いたかみたいなのって教えて貰ってもいいですか?😅
    女医さんいるの有難いですよね!
    評判が良いだけある病院だなぁ🥰

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今まさに入院中で😂
    こんなかんじです!!!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!!おめでとうございます🎉👏
    お疲れ様でした🥰
    プレゼントこの中から1つ選ぶんですか?!全部可愛すぎて選びきれない😂凄すぎますね!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

この中から1つです!
    どれも良くて2人目のときスリーパー貰いました!

今回はもっと長く使えるように子供のお気に入りになるといいなとおもいタオルケットにしました^^

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

板倉さんは画像よりおおい気がします。ほぼ同じようなものが入ってますがそれとは別で写真だかアルバムを写真館で撮ってもらい貰えました。
板倉さんのホームページ見てみてください何が入ってるか書いてあるかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真以外にもまだあるのですが、結構お話を聞くと頂けるんですね!
    ホームページ確認しようと思います!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

昨年板倉さんで出産し、第二子以降もお願いしたいなと思うくらいよかったです☺️✨
わたしのときは授乳クッションや離乳食食器、スリーパーやバスタオルなど何種類か選べるギフトありましたよ〜💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーすごい!!
    これは次の子板倉さんで決定にしようと思います!!

• 7月19日