※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

東京で子連れで楽しいところオススメなところありますか?大阪から旅行で行きます!チームラボはいってみます!

東京で子連れで楽しいところオススメなところありますか?
大阪から旅行で行きます!

チームラボはいってみます!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はこの前子どもを連れて友人と品川にあるアクアパーク品川に行きました!
少し狭いですが館内にメリーゴーランドとバイキングがありました!
あと授乳室もあります!

• みい

みい

同じく品川のアクアパーク品川オススメします!!
    綺麗で写真撮るには最適です❤️
    ショーも他の水族館とは違ってJ-pop使ってたり照明も綺麗でとってもオススメです✨

• 11月3日
  • まーちゃん

まーちゃん

え!そうなのですね!!!!🥰🥰🥰💛行ってみます🎶おしえてくれてありがとうございます!!!!

• 11月4日
  • まーちゃん

まーちゃん

わ!そうなんですね!!!😍😍😍絶対行ってみますー!!!!!授乳室もあると安心ですね!🥳
    おしえてくれてありがとうございます!!!!

• 11月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだ4ヶ月の娘は光が動いたりしてるのを見ていたので刺激を受けた様です!

• 11月4日
みい

参考までに…
こんな感じです✨

まーちゃん

お二人共本当にありがとうございました!🥰アクアパーク品川行ってきました!とってもとっても楽しかったです!☺️おふたりに教えていただいてなかったら知らずでした!!素敵な思い出ができました!大変感謝しております!
ありがとうございました!😍😍

みい

写真の撮りどころがありすぎて綺麗ですよね❤️
楽しめたみたいで良かったです✨

楽しめたようでよかったです(๑♡ᴗ♡๑)