※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご飯作れや ってそんな言い方ある?旦那が仕事から帰ってきたら、お風呂…

ご飯作れや ってそんな言い方ある?
旦那が仕事から帰ってきたら、お風呂入ってその間にご飯作るって言うのが流れです。
現場仕事で汚いので。
お風呂も入らず、帰って来て早々ご飯早く作れや って言われて
誰が作る気になる?
解凍してる時もはよしろやって。
お前ほんま何もしやんよなー って言われて。
何でこんな奴のためにご飯作らなあかんのやろ??(笑)
亭主関白にはついていかれへんわ。。

コメント

いまちゃん

私ならもっと稼いでこいや☺️っていいます☺️☺️☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    本当間違いないです!

    • 11月3日
ままり

毎日ご苦労さまです😭😭

妊娠中でしかも臨月の妻にそんな言い方するなんて信じられないです😢
産まれたら思うように動くことも出来ないのに、
この先どうなるんだろうと不安に思ってしまいました😭😭

  • ママリ

    ママリ

    家におるんやからご飯くらいせーよ、
    お前に何ができるねん、
    大したもんも作られへんくせに調子のんな って言われました😂😂
    産後の方がもっと動かれへんよー、って感じですよね(笑)
    亭主関白すぎて本当無理です😅

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんが生まれて、
    少しでもいい方に変わってくれると良いですね😢😢

    その発言は、モラハラに思うので、
    あまり我慢しすぎ内容にしてください😭😭
    ママリさんが潰れてしまってはどうしようも無くなるので😭😭

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    私も、子供が産まれて変わってくれたら。。って思ってます💦

    すぐ実家に帰れる距離なので、
    我慢の限界が来たら実家に帰ります!
    心配ありがとうございます😅

    • 11月3日
ちぃ

それは亭主関白ではないです💦
ただのモラハラです😢
嫁のひとりも大事にできひんで子どもの世話なんてできるわけないです😭
ご飯作らなくていいんじゃないです?💦

はじめてのママリ🔰

自分で言ってて恥ずかしくないんですかね(´A`;)
ご飯作れや って、そんな言い方しながらも言ってることはご飯作ってくださいってお願いしてるっていうことに気付いてないんですかね~。
しかも出産間近の奥さんに・・・
第三者として冷静に考えると笑っちゃいますが、その場で言われたらたまらんですね\(°Д° )/
産後が心配になります・・・

deleted user

そんな言い方されたら絶対に作りたくないです😡
じゃあ自分でやれ!って言っちゃいます😂

お腹大きくて動くのも大変なのに…男って妊婦をなんだと思ってんだろと思う事あります💧

ぷみえ🌈🔰

うちの実父がそんな感じですが、なら自分で作れよ🥺って感じですね…
召使いじゃねえんだよって☺️☺️妊婦さんにもっと優しくしてって思います(´・ω・`)