※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん55
家族・旦那

旦那が女と内緒で会ってます。やってはないらしいです。女の会社に話し…

旦那が女と内緒で会ってます。やってはないらしいです。
女の会社に話しをしに行ったら、仲のいい友達と言われました。
しかも女には彼氏がいると。
こそこそ会うのは誤解するから、やめてほしい!もう会わないでとお願いしました。
私は現在妊娠6ヶ月で4才の男の子が居ます。
信じれない旦那といるより、離婚した方がいいかと悩んでます。
女と遊んでるのが発覚してから、両親、義両親呼んで家族会議までやりました。

コメント

kmy

離婚するならその女から金とった方がいいですょ😆

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    やることやってないのでお金は取れないかもです。

    • 7月23日
☆

最悪GPS付けるのはどうですか?>_<

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    それも考えたのですが、お金ないのでなかなか難しいです

    • 7月23日
  • ☆

    お互いにiphonお使いでしたらGPS機能ついてるので便利なんですが、、>_<

    • 7月23日
  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    スマホやめて、ガラケーなんですよ!

    • 7月23日
ぱーぷる

家族会議した結果はどうだったんですか?
志庵825さんのご両親の反応や答え、義両親の反応や答え、旦那さんの答えなど。

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    子供は産んでほしいと旦那に言われ、両親はおろした方がいいと言ってました。義両親は孫しか頭になく、離婚しないでと言われました。
    旦那は離婚はしないが自由にするみたいな

    • 7月23日
  • ぱーぷる

    ぱーぷる

    でも堕ろせる週数は過ぎてますよね?
    多分ご両親は離婚となった時に1人で2人育てるのは大変だ、という思いからの言葉だとは思いますがそう言われるのは辛いですよね。
    離婚はしないが自由にするという旦那さんと孫の為に離婚しないでという義両親の言ってる事はお互いに真逆ですよね。
    家族会議の話し合い結果は出たのですか?

    • 7月24日
アムリタタターン

一度裏切られると信じれないですよね(>_<)
でも、二人目を妊娠中とのことですし、離婚は考えた方が良いと私は思います。
私だったら、次に同じようなことをしたら慰謝料と養育費を払って離婚する、家の家事や子育ては積極的に手伝うって誓約書を書かせて様子見ですね。

旦那さんはその会議の時に何って言ってたんですか??

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    離婚は考えてます。でも上の子は旦那で、お腹の子はお前が見ればいいって言われてそんな条件無理ってなりました。
    無事産まれるまでは離婚は我慢ですかね

    • 7月23日
  • アムリタタターン

    アムリタタターン

    うわー、子供を志庵825さんからとろうとしてるんですか?
    ありえないですし、めっちゃ嫌ですね。
    里帰り出産して、そのまま別居、離婚するっていうのもありかもですよ。

    • 7月23日
  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    仕事辞めたので、働くとこ探さないと。
    別居も考えないとダメですね

    • 7月23日
  • アムリタタターン

    アムリタタターン

    ご両親は離婚してもいいとおっしゃってるんですよね?
    しばらくは実家に甘えてもいいかと。
    大変だとは思いますが、一つひとつ冷静に考えて答えを出してくださいね。

    • 7月23日
  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    おろすって話しになったので、離婚してもいいと言われました。
    産むとなったので、実家には甘えれないです

    • 7月23日
  • アムリタタターン

    アムリタタターン

    離婚するなら赤ちゃんをおろしなさいって言われたってことですか?

    • 7月23日
  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    返事遅くなってスイマセン。前から女関係でいろいろあったので、親から子供は一人にしときなよって話しがあったんです。
    苦しむのは女だから、辛い選択をしなくてもいいようにって。

    • 7月27日
  • アムリタタターン

    アムリタタターン

    おろせる週数はもう過ぎてるのでおろせないですよね?
    ご両親は志庵825さんが大変な思いをしないように一人がいいって言っていたのなら少しの間実家に甘えても大丈夫ってだと思いますよ。
    心配性してそんな風におっしゃられるご両親なら離婚してお金も住む家もない志庵825さんを放置なんかしないと思います。
    志庵825さんを大切に思っているステキなご両親ですね(*^^*)

    • 7月27日
いちごちゃん55

2年前から遊んでた子なので、番号かアドレスから調べました

cat mommy<3

やってると思います‼︎
こそこそは、やましいことあるからでは?
か、おこられるようなことしているからこそこそしているのだと私は思います‼︎
離婚するしないは、あなたの気持ちしだいだとおもいます
たしかに、一度裏切られたら嘘つかれたら信用は、相手に頑張ってもらわなきゃいけないと思います‼︎

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    やってないは信じれなくて((T_T))
    遊びたいなら、家に連れてきてって言いました。
    私と子供も連れて行けばといいました。でもダメですね

    • 7月23日
irie.k('ω')

何して遊んでるんですか!?

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    ゲーセン行ったり、お茶したり、お揃いの物買いに行ったりしてるみたいです。

    • 7月23日
  • irie.k('ω')

    irie.k('ω')

    ありえない。なんでその女も彼氏居るのに。私だったら離婚します。。

    • 7月23日
  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    そうですよね

    • 7月23日
deleted user

やってないかなぜわかるんでしょうか?(´இωஇ`)

  • いちごちゃん55

    いちごちゃん55

    別々に話しを聞いて、親の前でもはっきり言ったので。
    信じてはないですけど

    • 7月24日