※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

産後に増えた白髪を簡単に染めたいです。市販の泡染めは子供との時間が合わず、匂いも気になります。家で使える白髪染めトリートメントを教えてください。

妊娠中から白髪がありましたが産後からとくに増えた気がしてて、美容院で白髪染めするのが一番だと思うけど子供が小さいうちはなかなか行けないし家で簡単に使える白髪染めトリートメントとかあったら教えてほしいです!
市販の泡で染める白髪染めは数ヶ月前に使った事けど時間を考えると子供とお風呂入る時にはできないし匂いがきつくて💦
数ヶ月前に染めたきりなので最近また気になるようになってきて今はヘアバンドとかでなんとか隠してます😂
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

うちの母がDHCのトリートメントで毛染め出来るやつを使ってます。こないだ見た時、根元とか結構キレイに染まってましたよ🙆‍♀️

• まぁ

まぁ

DHCにもあるんですね✨
    ドラッグストアとかに売ってますか?

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

薬局では見たことないです💦
    店舗かネットでは販売してました😊

• 11月3日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます☺️
    ネットで見てみます!

• 11月3日