※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sytm
ココロ・悩み

旦那が帰ってこない。遊んでいるのでは?内緒が怪しい?どう思いますか?

旦那が帰ってきません
夜勤終わったから今から帰るねって8時にLINEきてから3時間経ちました。
私はいつもならパートに行ってる時間ですが、今日はたまたま休みです。

私は週6パートしてて、終わってから遊ぶ暇もなく保育園迎えに行き、旦那のご飯作るというルーティンで
とにかく時間に追われてる毎日なのに、、、、

今まで夜勤終わりコソコソ遊んでたのかと思うとムカムカします。

みなさんは、遊ぶくらいいいじゃんって思いますか?それとも内緒ってのは色々怪しいと思いますか?

コメント

るい

帰るね!って連絡から
3時間も帰らなきゃ
何してるの!?って思います😱😱

1時間経っても帰らなくても
心配なります😱😱

• sytm

sytm

ありがとうございます😭

さっきやっと返事がきて
    パチンコ行ってるみたいです、、、こんな事はじめてなので色々疑ってしまいます💦

• 11月3日
  • るい

るい

行くなら行くで
    連絡は欲しいですよね😭😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰 

何かあったとかではなく、sytmさんがパートに行ってると思って遊んでるんですかね?

• sytm

sytm

先程、やっと返事がきました。
    パチンコ行ってると連絡きましたが、連絡なしで遊びに行く人ではないので動揺してます。。。

• 11月3日