※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

最近、子供が食べ物を口に入れては吐いてしまう状況が続いています。吐くことを楽しんでいる様子はないが、心配しています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

離乳食以来、口に入れて嫌だったものを出すということはなかったのですが、ここ数日でいきなり口に苦手なもの?思ってたものと違ったもの?が入ると、べーっと出すようになりました💦
ここまではよくある話だと思うのですが、今まで問題なく飲めてた飲み物も口に入れては一気に吐くのを頻繁に繰り返し、洗濯物がすごいです😅

吐くのを楽しんでいるという様子は見られない(吐いて笑ってる等)ので、うちの息子、どこか変なのか、、?と💦
こういう経験された方いますか?

コメント

t.mama

娘もします😂‼️(笑)
お茶飲ませてあげてゴクゴク口に入れるのにぶぇーって出します(笑)
ゴックンしたなって確認してコップ離すようにしました(笑)💦
コップ構えて、コップでキャッチしてます(笑)😂‼️

• もち

もち

1歳頃の離乳食完了期にはうちもよくしてました😂笑
    それ以来全然なかったんですけど、いきなりまたするようになってしまって、、💦

• 11月3日