※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

夜に起きなかった娘がここ最近は22時を過ぎると泣いて起きることが増え…

夜に起きなかった娘がここ最近は22時を過ぎると泣いて起きることが増えました😅(就寝は18時30~19時のあいだ)ただ、私が行けばすぐに泣き止み5分もしないうちに再入眠出来てたんですが…

昨日は
泣いて起きて、座ってぼーっとしたり、2、3歩ハイハイしたあと仰向けにパタンと倒れて(突っ伏して)寝たかなと思うとまた数分後にひーん😫とだけ泣いて私の近くに寄ってきてまたパタンと倒れて寝ようとするを何十回か繰り返して23時半頃寝れたようでそこから朝まで起きませんでした

その間私は寒いのかなと思い暖房を強くしました
着てるのはUNIQLOのエアリズムボディノースリにキルトパジャマ、タオルと6重ガーゼリバーシブルのスリーパー
部屋は室温22℃、湿度60%でした

思い当たることといえば昨日はママ友と赤ちゃん連れでカフェに出かけて場所見知り、人見知りでギャン泣き、あと初めての場所に連れていったので刺激でなかなか再入眠出来なかったのかな?

昨日背中を触ったところ私の手よりより冷たい訳では無いですか冷えてたように感じたので半袖かそれより少し長い肌着に変えてみようと思います
皆さんは他に対策されますか?!
今日はぐっすり眠れるかな🥺
夜によく起きた次の日は不安になりますね!

コメント