※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、私に負担がかかって疲れています。

息子のオムツとおしりふきは1段目、洋服とガーゼは2段目、乳液とか塗る系は3段目と決めて棚買った。それをちゃんと仕分けしたし、分かりやすくした。なのに旦那は、わかんないから出してーしまってーどこにあるのーってウザイ。
オムツだって私がご飯作ってる時とか「オムツ替えといたよ!」ってわざわざ言う。ありがとうって言われるの待ってる。私なんて1日何十回も替えてますけどね。
夜旦那がお風呂入る時、タオル無い~って言ってきたんだけど、棚に入ってるんだから自分で出して~って言うと、あいつ息子用のタオル使いやがった。息子用と大人用ではタオルの色が違うからすぐ分かるはずなのに。
息子お風呂入れてくれる時も、洗い方雑すぎて脇とか足の付け根とか汚れ溜まってる。拭く時私が取り除いてる。何度洗ってと言っても汚れ落ちてない。
トイレ行ってる間に、泣いた時も泣いてるよ~だけ。
旦那が抱っこして泣いた時も、ママがいいって~って。
無能すぎて疲れる。

コメント

𝚗 ☁️

なにも期待するのやめましょう!
私もずっとそれでキレたところ最近やっと普通のことをやってくれるようになりました😖
子育てのお手伝いさんなんていらないですよね、二人で育てたいのに。
お母さんいつもお疲れ様です😊