※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが1ヶ月前からくしゃみ、鼻水、咳が続き、ネバネバの鼻水が減らず心配。病院で薬をもらい、レントゲンも撮ったが、鼻水が透明で不安。風邪かアレルギー性鼻炎か気になる。

8ヶ月の子供の鼻水について。

1ヶ月前からくしゃみ、鼻水、咳が続いています😣
ネバネバの鼻水が喉にまわるのか痰絡みの咳が出をしています。
咳は少なくなってきましたがネバネバの鼻水が減りません💦
病院には2回受診し薬をもらっています!
気管支炎、肺炎になってるかどうかレントゲンもとりました。
鼻水の色も黄色だと治りかけといいますが1ヶ月ずっと透明のネバネバ鼻水です。これは風邪なんですかね🙄それともアレルギー性鼻炎とかなんですかね?あまりにも続くので今の薬で治るのかも不安です😰ちなみに熱はありません!

コメント

deleted user

保育園通ってますか?耳鼻科医から保育園通ってたら鼻水でるよ〜といわれました😣
うちのこは0歳代1月〜4月くらいまで鼻水でてましたが
ある日突然止まりました😣
風邪かアレルギーかはわかりませんが、、
ずっと鼻水出てたら中耳炎も心配ですね💦