※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中授乳の時旦那起きないのって普通なんですかね昼間上も下も寝るなん…

夜中授乳の時旦那起きないのって
普通なんですかね
昼間上も下も寝るなんてあまりないから
昼寝もできないし、
夜中は授乳で2.3時間おきに下が起きる
メニエール病になって一日中めまい
産後の高血圧が下がらず内科も通ってる
睡眠が一番大事ってどっちにも言われて、
それ聞いて俺できることは何でもするね!
って言ってくれてるのに
昼間はよくやってくれてると思うけど、
夜中はなんにもしてくれない
次の日仕事の日は仕方ないって思うけど、
次の日休みならちょっとは
起きるだけでも起きてくれてもよくないか
明日休みだから、
昼間どうにか寝させて
あげれればいいんだけど、、
って優しい感じで言ってたけど、
普段私は1人で2人とも見てるんだから、
難しくなくない?
別に2人とも起きてても
私寝させてもらってもよくない?

はあ~
贅沢者とは思いつつ夜中起きてない人を
横目にイライラしてしまいます、、

コメント

とうあ

お子さんの授乳は、ミルクですか?
ミルクなら起こしてあげてもらったらいいかなと思います。
泣き声だけで起きれる時とそうでない時があるかなと思います。