※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

2人目帝王切開間近にお腹が張りまくっていて入院を勧められましたが、祖…

2人目帝王切開間近にお腹が張りまくっていて入院を勧められましたが、祖母危篤で実母か忙しく上の子の面倒見てくれる人がいないので、自宅安静と医師に釘を刺されて帰宅。上の子がいるので安静にできる訳がありませんが。笑
そんな大変な状況で旦那は会社の飲み会と嘘をついて、出産祝いという名の友人との飲み会に行こうとしていました。
まだ産まれてないし、産むの私だし、祖母危篤だし、私の実家に一緒に泊まっている分際でよくそんなこと考えられるなぁと。
結局阻止しましたが不服そうな態度。今もまだ反省全くしていません。
離婚考えています。
私がおかしいですか?

コメント

にこ☺︎

全然おかしくないです。
でも、旦那さんも実感がまだないんですかね。
結局、お母さんは安静と言われても動かずにはいられない。
それを見た旦那は何だ動けるじゃんとなり。勝手に大丈夫とか思っちゃうんだろうなぁ~
私も自宅安静多かったので本当にわかります。
でも、お母様がヘルプ出来ないのが本当にツラいですね。
私も何とか2人目は母が上の子見てくれましたが3人目ほしかったけど私が切迫なったり長期入院の可能性もあったりするので諦めました。
少子化って言うてるけど
そういうところもっと手厚い何か対策考えてほしいですよね。信頼出来るお手伝いさん無料とか?
心配なく妊婦生活送れる環境がほしいです。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ふざけた旦那ですね💢
会社の飲み会なら許されると思ってるんですかね❓うちなら会社の飲み会がなんだ?こっちは命かかってんだぞ!とキレます💢