※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomoka
妊娠・出産

トイレで少量の出血がありました。病院に連絡すべきでしょうか?34週の経産婦で、35週6日目に帝王切開予定です。

夜分遅くにすいません。

今日で34週になる経産婦です。

16日に帝王切開にて出産になります。

赤ちゃんが現状の週数+1ヶ月分ぐらい大きい状態で35週6日目の出産です。

先程トイレに行った時ごく少量の出血がありました。

これって少量でも病院に連絡入れるべきでしょうか?

コメント

まりん

電話した方がいいと思います!
私も今月末に帝王切開で出産予定です、頑張って下さい💪

  • Tomoka

    Tomoka

    一応連絡しました。
    長男時も帝王切開だったので、安心材料にしかならないかもしれないけど。来れるなら来てほしいと言われましたが。朝まで様子を見て出血は止まりました。
    ここ最近入院、出産まで秒読み状態で無理ばかりしていた感じもあるので無理禁物で安静に過ごしていこうと思います。

    • 11月3日
ママリ

私も16日に帝王切開予定です🥺

少量でもした方がいいと思います!!

  • Tomoka

    Tomoka

    ありがとうございます😊
    一応連絡しました。
    安心材料にしかならないけど、長男時は帝王切開で出産している事もあり出来れば来てほしいと言われましたが朝まで様子みます。と伝えました。
    朝には出血は止まっていました。
    来週が最終の検診なので安静第一で過ごしていきます。
    入院、出産まで秒読み状態で自宅の事、子供達の事でここの所ずっとバタバタで1人でこなしていたので、無理が悪かったのかもしれないです💦

    • 11月3日