※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那にLINEのホーム画面の画像を子供の写真にして〜!と頼んだら、子供で…

旦那にLINEのホーム画面の画像を子供の写真にして〜!と頼んだら、子供できなくて悩んでる人だっているんだからそんな事出来ないだろ!とガチ目で怒られたのですが、、

そういう知人が悲しい想いをする事は想像できるのに、既婚ということを黙って女の子と連絡をとったら奥さんが悲しい想いをするということはなぜ想像できないのでしょうか、、

LINEにも最近鍵をかけて、なんで?って聞いたら、私が見たら嫌な思いするじゃん!みたいなこと口滑らして、いや、嫌な思いするようなLINEしてるんじゃないよ!って感じです。

流石に笑いました🤣

残念ながらロックパスワードは一発で解除できちゃいましたけど…

いつまで女にモテたいんだろう〜
理解できません笑

コメント

ママリ

読んでいて、最初の方で優しい旦那さんなんだなあ〜
と思いきや、
奥さんになんてことを😵
と思いましたー😭😭😭

• みみ

みみ

可愛い女の子に優しい旦那です😇
    キャバ嬢とご飯食べる約束日程まで決めていたので、LINEトーク削除していたタイミングでブロック削除しておきました☺️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

子供の画像だと女の子捕まえにくくなるからかなーと思ってしまいました😅💦

私の旦那はそうなので😂

• みみ

みみ

私もそう思ってお願いしたのですが、真っ当っぽい言い訳をされて叶いませんでした😂

たまーに会社の付き合いでキャバとかに行くと必ずライン交換して、タイプだからデートしてほしいって誘っててキモイです😇

トーク画面は定期的に削除してるのでそのタイミングでブロックしておきます笑

• 11月3日
ぱっつんママ

いつまで女の子にモテたいんだろう〜って思う気持ちわかります!!

うちの旦那は前に
職場のバイトの子に好意を抱かれててLINEとかしてたみたいですが
好かれて嫌な気持ちはしないし、と言ってて
あ、既婚者でも好かれてる女の子とは学生気分みたいにLINEとかしたいんだな、と思いました。、笑

• みみ

みみ

家族が傷つくことよりも自分がもてはやされてる事を優先しちゃうのはどうしてなんでしょうね笑

LINEだけならまだしも会う約束し出したらアウトです!

• 11月3日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

なんでしょうね…
    男の本能ですかね!
    私も前にLINEの画像変えてと言ったら
    仕事でもLINEだし、立場上バイトの子たちに怒ったりもするしそれでLINEの画像が娘とかだとなんか威厳がない、みたいなこと言われて結局変えてないです!
    まぁ分かるっちゃ分かるけど
    それよりも初めて会う女の子とかに既婚者、娘LOVEみたいに思われるのが嫌なんだろうなって思いました。笑

• 11月3日
  • みみ

みみ

結局、あわよくば、、っていう期待があるんでしょうね笑
    女の立場から言わせると、良い歳して独身なのか?って人よりも、家族大事にしてる男性の方が素敵に見えますけどね!

• 11月3日