※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自分の子供が可愛くて愛おしくて、毎日幸せを感じています。他の親バカエピソードも聞かせてください。

我が子が可愛すぎます‥笑。
質問じゃなくてすみません(°_°)
子供が出来る前は、友達の子やスーパーなどあちこちで子供見かけても可愛いな〜くらいで終わりだったんですが、
自分の子供が産まれてから、こんなにも我が子って可愛いのか🤦‍♀️😭❤️と日々思ってます笑。
あちこちによだれ付けられても、髪の毛引っ張られても、💩漏らされても何しても可愛いんですね我が子って😭
愛しすぎて毎朝、おはよう今日も可愛すぎるよ〜って話しかけて頭の匂いクンクンしちゃいます。泣いてる顔も可愛すぎてガン見しちゃいます笑
可愛すぎて愛しすぎて辛いです😂このままずっと私の元を離れていかないで欲しいとさえ思ってしまいます🤭
ただの親バカ投稿ですが、皆さんの親バカエピソードも是非聞かせて下さい❤️

コメント

まー

めちゃくちゃ分かります!おはようって朝声をかけると必ずにっこり、授乳中も私の顔を見てにんまりでおっぱい飲まず、愛おしくてたまりません💓ギャン泣きでさえ可愛くてこの先怒ってこんな顔されたら抱きついちゃいそうだなぁ大丈夫かなぁって今から心配してます🤣笑

• ママリ

ママリ

授乳中お顔見てにんまりされるのやばいですね😭❤️怒ってても泣き喚いててもそれさえも可愛すぎて今から心配ですよね🥺🥺

• 11月2日
ママリ

わかります!
自分の投稿かと思っちゃいました!
1人目女の子ですが、2人目の男の子、めちゃくちゃ可愛いです😭
朝から晩まで、チュッチュしてます笑
泣いた顔も可愛い!
おっぱい求めてくるのも可愛い!
愛おしいです💕💕

• ママリ

ママリ

女の子と男の子ではやる事とかやはり違いますか?😳女の子もめちゃくちゃ可愛いだろうなっては思うんですけど🥺
    私も同じく朝から晩までチュッチュしまくりです😂❤️なんでこんなに可愛いんでしょうか(T-T)

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

1人目は初めての育児で、常に不安しかなく、母乳の出も悪かったので、とにかくストレス抱えてたので、正直しんどいの方が大きかったです💦

2人目は余裕もあるせいか、子どもにも伝わり、よく笑う子で手もかからないし、母乳だけで育ってくれて、ほんと癒されています😍

1人目から、余裕もって育児さるてるのすごいなーって思いました!!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

私も母乳の出が悪く、早々に完ミに切り替えたのでまとめて良く寝てくれたりするから少しは心にゆとりがあるのかもしれません😌でも初めてだらけで少しの事で過剰に心配します😂この可愛い子の為ならなんだって!って言う気持ちです❤️笑

• 11月3日

わかります…(笑)
めちゃくちゃかわいいです😭❤️
孫を可愛がるおばあちゃんのように毎日大好きぎゅーってしてます笑
「ママね、もう〇〇(息子の名前)いないと生きていけないよー」って毎日言ってるんですけど、最近「〇〇ちゃんも😊」って返してくれます😭😂❤️笑
5ヶ月だとニコニコ笑顔の時間も増えてきて、そしてなによりムチムチいい匂いですよね😍今でも忘れません🥺❤️
でもでも2歳すぎての可愛さも増し増しでやばいですよ🤦‍♀️❤️❤️

• ママリ

ママリ

その会話やばいです😭❤️キュンとしすぎて私もしたいです🥺
    本当にニコニコ笑顔たくさんだし頭皮の匂い最高です😂
    成長と共に可愛いはどんどんレベルアップしていくんですね😍

• 11月3日
まー

わかりすぎます😂😂💕💕💕頭の匂い嗅ぐの大好き…🤭❤️一日何回も嗅いでしまいます😂💓
何されても可愛いです!可愛すぎてぎゅーってハグしすぎて苦しいかな?と最近ふと思いました。笑
おっぱいしてるときのにんまり顔や、眠たいけど頑張っておっぱい吸っておっぱい離そうとすると必死でまた吸い付いてくるし、チュチュしすぎてます😊😍😂🥺もう何されても動じません。笑

• ママリ

ママリ

匂いたまらないですよね🥺❤️
    まだ小さい体なのにたくさんぎゅーしちゃいますよね😭眠たくてウトウトしてる顔も可愛すぎて見つめてしまいます🥺私も同じく動じません。笑。

• 11月3日

子供嫌いでイライラするタイプでした(最低ですね…)

でも娘を産んだら可愛くて…まだ1歳児なのに将来嫁に行くことを想像してよく泣いてますw

不思議と、ほかの赤ちゃんや子供もみんな可愛いと思うようになりました。
なかなか妊娠せず不妊治療したので、子供はみんな奇跡の存在だと知ったからかもしれません。

• ママリ

ママリ

将来の事考えると泣けてきますよね😢
    私も妊娠しずらいと診断受けて通院していたので、お気持ち分かります。子供ができて、無事に産まれてくるのって本当に神秘的で奇跡ですよね😢❤️

• 11月3日
ママリ

わかります!!
可愛すぎて愛しすぎて、授乳時や寝かしつけの時、涙が出てきます!この愛しい瞬間も今だけなのかーっと思うと、毎日が貴重で、、成長が嬉しい反面複雑な思いで泣けてきます!!こんな思いを教えてくれた我が子に、生まれてきてくれてありがとうっといつも言ってます!!
どこに行くにも一緒、一心同体、私も泣いてる顔も可愛くて、申し訳ないけどたまに泣き顔をしばらくガン見です。24時間親バカです☺️
最近は抱っこ紐で買い物中、周りの観察に飽きた途端、私のマスクを引っ張り、顔が見えて嬉しいのか、二マーっと笑顔💓いたずら万歳🙌💓
マザコンと言われてもいいからずっとこのままでいい💓とさえ思ってます☺️

• ママリ

ママリ

涙出てくるの分かります😭可愛すぎて愛しすぎて泣くなんて、子供が出来るまで味わった事のない感情ですよね🥺❤️本当に今常に一緒に居るから成長して親離れして行くのが寂しすぎます‥(T-T)
    買い物中マスク引っ張ったり笑顔になるのやばいです‥キュン死にします😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

一緒です❣️❣️❣️
可愛すぎて可愛すぎて、自分がこの子のママにしてもらえて世界一の幸せ者だと思うし、私はとんでもないものを産み落としてしまったな(言い方)といつも思ってます😊

夫も毎日『可愛いー😍』連発なので、『私が産みました!🙋‍♀️』とアピール→👱‍♂️『さすがです!』というやりとりの流れが出来てます🤣
ボーッと見つめているだけで可愛すぎて神々しくて存在が尊くて涙が自然に溢れます☺️

こんなにギューしてチューしてベタベタして息子も甘えてきてくれるのなんてあと何年だ?と考えると、大きくならないでーーー😭となりますが、だからこそなんでもない毎日でも一緒に過ごすこの日々が大きな大きな宝物なんだなと思います☺️

書いててまた涙でてきました笑

• ママリ

ママリ

本当にとんでもないものを産み落としてしまいましたね‥🤦‍♀️❤️
    そして旦那様とのその会話が幸せそうで羨ましいです〜😭私もしたいです。笑。
    なんでこんなに可愛いんですかね‥可愛すぎて毎日参ってます🥺
    大きくなると成長が嬉しいと同時に寂しい複雑な気持ちですよね😣
    今当たり前のように毎日お世話して一緒に過ごしてる時間を大切にしないとですね😢

• 11月3日
さき

分かります😊
自分の子供がいても
出かけていて見かける子供
可愛いって思いますがやぱ
我が子は可愛いです♫

泣き出しそうな寸前の
鼻の下が伸びている顔が
姉と私のお気に入り!
声をかけたり私が笑うと
ニコーってしてくれる顔!
指チュパして洋服ついても
うんちが手についても
なんでも許すよーって
なってます♡ 私も髪とか
顔とかクンクンします!笑
汗かいたのにいい匂いする
のは何ですかね😆♡

• ママリ

ママリ

わかります🥺我が子は特別ですねやはり(T-T)❤️
    その顔分かります!!私も大好きでその顔になると申し訳ないけど笑っちゃいます🤣
    本当に匂いが好きすぎて毎日何回もどこかしらクンクンしてます。笑。
    やはりみなさん一緒ですね❤️

• 11月3日
  • さき

さき

笑っちゃいますよね😊笑
    笑ってると何?って驚く顔
    するのでそのきょとん顔も
    可愛くて仕方ないです♡♡

離乳食が始まれば
    臭いが変わるでしょうし
    ミルクの匂いは今しか
    ないですからね😆♡