※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

早朝〜夜遅くまでワンオペでも産後ダイエット成功した方いますか😭?!知り…

早朝〜夜遅くまでワンオペでも
産後ダイエット成功した方いますか😭?!

知り合いが居ない土地に引っ越してきたので
平日は完全ワンオペなんですが
息子が昼寝をしてくれたら
どうしてもお菓子、チョコを食べてしまいます💦
痩せたいな〜とは毎日思っているんですが
いざ行動にうつせなくて

でもさすがにお腹のブヨブヨ、
ムチムチすぎる太ももを見て
あぁ残念すぎる絶対痩せたい!!
とさっき改めて思って😱

ワンオペだけど産後ダイエット成功した方の
秘訣を知りたいです😭!!

コメント

ぴーちゃん

ワンオペだけど産後は体重も元に戻ってますし、もう妊娠前のスキニー履けます😄
二人目の産後にダイエットして、もとより7キロ減り、三人目妊娠して増えたけど落としてキープしてます!
まだお腹周りとお尻、太もも辺りがもたついてるので、三ヶ月になったら筋トレして締める予定です☆

お菓子はとにかく買わないのが一番ですね!買ったつもりでコツコツ五百円ヘソクリためてます。笑

こまめに動く、お散歩は大また早歩きで歩く、買い物はできるだけベビーカー押して行ってます!片道30分歩きます😄

ゆうまま

ワンオペですが、体重戻りました。
おやつも食べてます。骨盤矯正には行きました。体型も戻ったのであとはお腹の皮がまだたるんでるのでどうにかしたいです。
夜の食べる量だけ少なめにしてます。

はじめてのママリ

夜ご飯を減らして、間食はほぼ無しにしてます。
たまに夜ご飯はプロテインに置き換え!とか!
完璧なしはあれなので...wたまにこれ食べたい!てのを普通に食べてます。

赤ちゃんあやしてるときに、抱っこしながらスクワットとか、かかと上げしたり、
子供と寝転んだりしながら足パカとかしてます。

flower

わかりますー!
甘いもの大好き!チョコ食べまくってます😂😂
私も体重があと3kgが戻らなくて( ; _ ; )
朝か昼どっちかはなるべく抜いて夜は炭水化物食べないようにしています⭐️
とはいっても上の子の食べ残しとかで予定外に食べてなかなか体重減らないのですが😭😭
甘いものを我慢するってゆう考えはないですね🍫💓
あと半年で3kg減らせるようにゆるーく頑張ろうと思います👏

ままり

私もお菓子めっちゃ食べちゃいます🤣お腹すきすぎたら、夕方から母乳の量減っちゃうかもーって言い訳しながら笑
息子が愚図る夕方に20分お散歩して、プラマイゼロって呑気にしてますが産前の体重に戻りました❣️