※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってからデリケートゾーンの匂いが気になります。痒みはないですが、最近は臭いが強くなり、不安です。同じような経験をされた方いますか?

臨月に入ってからデリケートゾーンのにおいが
キツくなりました。いつもなら一日着ていた
ズボンでも無臭なのに、最近一日着ていただけ
で臭くなります。言葉には表すのが難しい匂いです。

こいう方いますか?

細菌が中で増殖しているんじゃないか
不安です。痒みはないです。

コメント

deleted user

生臭いような…なんとも言えない匂いですよね😂
私もなってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう対処してましたか?(,,꒪꒫꒪,,)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものシートをこまめに
    変えてました!
    シャワーでゴシゴシ洗うのは
    せず泡で洗う感じにしてました😭

    • 11月2日
まる

私もおりものの匂いがきつくなってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはもうしょうがない
    ことなのでしょうか😂

    • 11月2日
ゆうき

おりものシートとか尿漏れシートとか使用されてますか?🤰
蒸れやすくなるので、こまめにかえてくださいね🤰

私はシートを使用しているので、ズボンの臭いはないですが、カンジタに悩まされてます😭
検診のたびに洗浄と薬です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめにかえるように
    します(T▽T)
    感染症って怖いですよね(,,꒪꒫꒪,,)

    • 11月2日
  • ゆうき

    ゆうき

    量多めにして、(わたし15ccとかにしてます!)こまめに変えたら臭い軽減されました!

    • 11月2日