※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

母がお喋りで唾を飛ばすのが気になり、我慢している。1ヶ月滞在中で気が滅入り、将来の二世帯生活に不安を感じています。

あまり綺麗な話ではないので、苦手な方はご覧にならないで下さい。
私の母は、すごくお喋りで、しかも力強く話をするため
ものすごく唾を飛ばしてきます。。
本人は全然気付いていないのですが、気になって仕方ないです。。
ヒステリックなところもあるので、言いたいですが
言えずずっと我慢しています。
今、私の家へ遊びに来ていて、訳あって1ヶ月程滞在する予定なのですが、既に気が滅入っています。。
今は地元を離れて暮らしていますが、いずれは戻って
二世帯にするかもしれないです。
でも二世帯にしたら毎日。。と思うと自分の親なのに
嫌だなと思ってしまいます、、
どうにもできない愚痴を吐き出させて頂きました。すみません💦

コメント

deleted user

実母なのであれば、私だったら普通にツバ飛んでくる!って言います🤣🤣わたしの親もかなりヒステリックですが💦

  • xo

    xo

    結構前に言ったことがあるのですが、ものすごい剣幕で言い返されてから我慢するようになってしまいました。。💦😭

    • 11月2日