※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがあり、旦那の対応に不満。優しさを求めています。

妊娠6週の妊婦で、1歳5ヶ月の娘がいます。

つわりがしんどくて妊娠で少し情緒不安定てきなこともあるのか、旦那の対応がすごく腹が立ち、つわりのしんどさはわからないと思うけど、少しでも気持ちをわかってくれようとしないとこだったり、協力的じゃなく、さっき言い合いをして
私がバーっと泣きながらものを言うと取り憑かれてるだのとか馬鹿にしてきます。そこでまた私は涙のスイッチが入ると怖い怖いと言われたりで参ります。

本当こんな時は少しでも優しくしてほしいのに
なんなんですかね。。。

コメント

たぬきち

めっちゃむかつきますね。

爆睡してる所に熱湯か氷水かけてやりましょう。笑笑

食べれるものを食べて
助けてもらえる方に協力してもらって
悪阻乗り切ってください

おもち

お前が産め。その一言ですね。


無理なさらず....