※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ココロ・悩み

夕食後に40度の熱が出てしまい、旦那に子供のお世話を頼んだが、旦那は下の子の面倒を見てくれず、限界を感じてしまった女性の相談です。

夕食後は体調悪くて熱計ったら40度。私がです。
先日上の子が発熱したので移ったのだと思います。
旦那は、夕寝していてお風呂に入りそびれご飯も食べてなかった上の子のお世話をしてくれました。
助かったし、早い目に寝ようと思ったら、旦那に「下の子連れて早く寝な!」と言われました。
え、下の子は見てくれないのかよと!添い乳をしているのと、今私以外だと泣き出す事の多い時期になったので、旦那もしんどいのだと思います。
1時間添い寝添い乳、頑張ったけど限界でリビングで酒飲んでる旦那にあずけて来てしまいました。
案の定ギャン泣きしてる声が聞こえてきます。
自分のしんどさに負けてしまい次女には申し訳ないなと…。
もう泣けてきて寝るどころか、ママリをしてしまってます。。

とりとめの文章になってしまいました。
ただの愚痴、読んで頂きありがとうございました。

コメント

そんな日もあります。いまは自分優先でokです、任せましょう!

とにかく脇の下とか冷やしてくださいね!眠れない位つらかったら解熱剤飲んでください!

高熱が下がるまでは次女ちゃんにも協力してもらいましょう。
はやく熱がさがるようにパワーおくります!🙏!!