※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

こちらのベビーカー使ってる方いますか?2年半前の物なのですが…背もたれの固定ってどうやるか分かりますか?

こちらのベビーカー使ってる方いますか?
2年半前の物なのですが…背もたれの固定ってどうやるか分かりますか?

コメント

あーちゃんママん

背もたれの後ろに紐みたいなのありませんか??
それをキュッと締めたり緩めたりして変えますよ★最高にしても直立?にはならずうちの子は1歳9カ月なんですが最近まであまり乗りませんでしたm(_ _)m笑

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます☆
    やっぱりあの紐だけですよね?
    背もたれの固定がしっかりできなくて、息子も乗り心地良くないみたいであまり使用してません(>_<)
    値段の割にこれってどうなの⁇って思ってしまいました…

• 7月23日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですよねー(⌒-⌒; )やや倒れてますよね( ; ; )もうちょっと真っ直ぐなるやつが良かったなーと後悔です(T ^ T)今は大っきいから良いんですが乳児の頃は特に嫌いで泣いてましたm(_ _)m
    生まれる前に買っちゃったしそこは見てませんでしたー!、

• 7月24日
  • りぼん

りぼん

私も、もう少し真っ直ぐなってしっかり固定できるのが良かったです!
    ブランドとデザインと『新作』の言葉に目がいってしまいました(^_^;)
    やっぱり使い勝手の良さが1番ですね!

• 7月24日

ほとんどのベビーカーがそうだと思うのですが、紐が背もたれ部分についてるのでそれを引っ張ったり緩めたりして角度を変えれますよ!うちもコンビですがたぶん同じだと思いますよ!

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます☆
    何か固定が甘くて、寝たくないけど寄り掛かりたい‼︎でも倒れてしまう…の繰り返しなんです…(>_<)
    コンビのベビーカーってみんなこんなもんですか?
    今度旅行する時に持って行くか迷ってます(^_^;)

• 7月23日

退会ユーザー

緩くなってるとかですか?うちのベビーカーはそんなに甘くはないですよ(^^;かなり安いやつですけど…うちの子はおすわりできるようになってからは背もたれは使ってませんね(笑)座ってます!

• 7月23日
  • りぼん

りぼん

留め具の方が甘くなってるのかもしれません…あまり使ってないんですけどね(^_^;)
    背もたれ、あまり使わないんですね☆上手にお座りできるんですね(*^_^*)
    うちの子はどちらかと言うと、寄りかかっていたいタイプみたいです(^_^;)

• 7月24日

退会ユーザー

うちは一時期バギーに乗ってたんですが嫌になってまたベビーカーですよ(^^;
    ベビーカー使ってる小さい時から寝転がると収まらないので(笑)
    何回かやるともしかしたら緩むかもしれませんね…突然倒れないといいですね(^^;

• 7月24日
  • りぼん

りぼん

転倒の原因にもなりますよね
    Σ(゚д゚lll)
    気をつけます‼︎
    ありがとうございました♪

• 7月24日