※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子がカレーを食べないことについて相談です。カレーだけ食べなくなり、他の食べ物は食べるそうです。カレーが苦手なのかな?

1歳になった男の子の子育てしてます。

カレーが嫌いな子供っているんでしょうか?😅
ベビー用コーナーで売っているカレーを買ってきた時に
柔らかいご飯にそのカレーをかけて食べさせるんですが2口、3口で食べなくなります😂(カレーの時だけ)
他の物に変えると食べます笑

これってカレーが好きじゃないってことですよね?

コメント

☺︎♡

上の子カレー嫌いでした!笑
私も同じこと思いました笑
でも、ある日突然食べるようになりましたよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にも嫌いな子いるんですね😳
    いずれは食べられるようになって欲しいです😅
    大人がカレーの時に子供は別のものってなっても困りますし笑

    • 11月2日
ふうちゃん

私の子もカレー嫌いです!!!笑
レトルトべー👅されます(笑)
同じく他のものあげると食べてます🤣
本当カレー嫌いな子っているのか?って思ってました😂😂😂
将来的には食べるようになってほしいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いずれは食べられるようになって欲しいですよね😅
    大人がカレーって時に子供は別のものってなっても困りますし笑
    辛口が食べれなくて甘口派なので子供も食べられるカレーなのに😣

    • 11月2日
初めてのママリ🔰

私も昔から好きじゃないのであまり作らなかったら、娘は嫌いになりました。笑

カレーだよ!いぇーい!!ではなく、カレーだよ!、、、えーー。という反応です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    子供はカレーが大好き、嫌いな子はいないと思ってたから嫌いな子いるんだってびっくりです😅

    • 11月2日
みき

次女がカレー嫌いです!レトルトも買う買う!って言うから買えばシールだけで全く食べません笑笑
もうずっとカレーが嫌いでカレーチャーハン、カレー炒め全て完敗です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    そうなるとカレー料理全てダメなんですね😅

    • 11月2日
ぬー

初めまして!
うちも今日アンパンマンカレーを出したら、見事に不味そうな顔でオエーとされました😂
カレーって子供はみんな好きなんじゃないのね…🤣
タイムリーすぎて思わずコメントしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレー...意外と嫌いな子多いんですね😳
    びっくりです😂
    今はまだ早いけどいずれはカレーにマヨネーズかけたら食べてくれるかな?🤔
    カレーにマヨネーズめちゃくちゃ合いますよ😆

    • 11月2日