※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に行為があり、風邪っぽい症状が続き、生理予定日で来ない状況。陰性の検査で透明なおりもの。妊娠の可能性はありますか?

初めまして。
アプリの排卵予定日当たりに行為がありました。
その後から風邪っぽい症状(36.7以上 だるさ)が常にあり今日が生理予定日です。ですが来る気配もなく食欲もここ2、3日無くなってきました😭前までは食べる事が大好きだったのに。。
昨日の夕方、フライング検査してみて陰性。
おりものも用を足して拭いた時に透明なのが付着するくらいです。。
これって可能性ありますか?先輩ママさん、教えて下さい<(_ _)>

コメント

はじめまして😌

わたし自身妊娠したときの排卵日がアプリで予測されてたよりも10日ズレていたのでアプリ信じてないっていうのもあるんですが、、、🤣まだ可能性はあるとおもいますよ!高温期は生理予定日すぎてからも下がらなかったら妊娠してるとおもいます!いまは妊娠してるしてないに限らず高温期にあたるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、自分はアプリ管理で大体当たるのでちゃんと信じてました😂😂
    今日は頭痛も酷く身体もポカポカしたままでただの風邪かなと思ったり。笑
    もう2、3日様子みてまだ生理来なければまた検査してみます!それでも陰性であれば諦めようかなと思ってます😂😂

• 11月2日

退会ユーザー

わたしも生理予定日は当たってて安定していたので排卵日も信じてたんですが病院いったら全然違いました😅😅笑

排卵日ずれてるとフライングで反応しないときもあるので生理予定日より1週間後とかなら確実ですよ!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    アプリって凄い!って呑気に思ってました。笑
    きてくれると嬉しいけど多分今回は無さそうですね😂
    でもまだ生理がきそうにもないのでほんの少しだけ期待してたいです🥺

• 11月2日