※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
お出かけ

女の子のお母さんに質問です。ディズニーに行くならプリンセスのドレス…

女の子のお母さんに質問です☆
ディズニーに行くならプリンセスのドレス着せたりしますか?!

コメント

♡男女のママ♡

幼稚園児ぐらいになったら着せたいですね♡

ママリ

次行くときにから着せていきます!というか、着ていくと娘が勝手に言っています😅

あ

娘が大きくなったらビビディ・バビディ・ブティックで着せたいと思ってます😍
今はコロナで休止中みたいですが😰

白米

3歳くらいから着せてます😊

それまではディズニー柄が入った服とかでした◎

やっぱりドレスだとお手洗いとか大変なので😂

さくら

本人が着たがるようになったら着せたいです😊
それまではディズニーのTシャツとかパーカーとか私も着てお揃いにしたいです🤣

来年、再来年くらいに着せたいと思ってます♡
今はディズニーキャラクターの服や昨年はシェリーメイのカバーオールを着せて行きました🥰🥰

日月

ドレスは2歳前に娘にリクエストされて、そこからはドレスで行くことが多いです。(季節によっては浴衣や着物も)
それまでは、着ぐるみを着せていました😁

ザト

去年まではあんまり着たがらなかったので、コスプレのようにエンジェル、チップとデール、ミニー、デイジー、プーさんかティガー、みたいな格好でしたが、最近はプリンセスに憧れもあるようなので、次に行くときはビビディバビディブティックとかお世話になろうかな?と思っています😊💦

✩sea✩

毎年、子ども達の誕生日にはディズニーに行きますが、ドレスは着せたことないです💦
動きにくいし、衣服の調節難しいし💦
可愛くていいなぁ、と私自身思ってますが、ディズニーは暑かったり寒かったり、抱っこしたり、を考えると、着せないです💦

0歳1歳の頃はミニー、2歳からは白雪姫やプリンセスではないですけどアリスを着ました!

今度ランドに行くときは新エリアもオープンしたしベルのドレスもいいなと思ってましたが、本人はミニーちゃんか白雪姫を着たいと言ってるのでベルはお預けです😂💗