※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中さんの子供が、幼稚園のお友達に土曜日に家に遊びに行きたいと言わ…

年中さんの子供が、幼稚園のお友達に土曜日に家に遊びに行きたいと言われていいよと答えたそうです。
みなさんなら、親御さんに連絡しますか?

コメント

あーか

仲が良ければします( ´ω` )/

• あーか

あーか

仲が良くてかつ自分もウェルカムならですが💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます。
    子供同士は特別仲がよいというわけではないのですが、一度遊ぼうとこちらからいって遊びにきてもらったことがあります。
    うちはウェルカム!!ですが、親御さんと会う機会が全然なく会っても私が人見知りで全然話せません。普段はおばあちゃんが幼稚園にくるのでおばあちゃんとはいつも挨拶等をします。前回もおばあちゃんが遊びにきてくれました!

• 11月2日
みきママ

連絡します。
娘が年中さんの時に、幼稚園のお友達と遊ぶ約束したから行って来る。と言われ、まさか行かないだろうと思って家事をしてたら玄関を出て、友達のお家に向かってました。
慌てました。
親御さんに連絡したんですが仕事中でLINEを見てなかったです。
友達との約束は親も知ってないと遊びに行けないからと話しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます。

• 11月2日