※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

カバサールを飲み始めてから、今回は排卵日後にすんなり高温期に入ったそうです。これは良い兆候ですか?

カバサールを6月から飲み始めました。
いつもは排卵日以降、すぐに高温期にならなかったのが今回はすんなり高くなりました!
これって良いことですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も飲んでました(^^)
妊活開始2カ月で授かりましたよ♡

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

妊活半年。
    で、先月病院に行き血液検査しました。
    で、ホルモン値にやや異常がありカバサールが処方されました。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は妊活開始前に生理がとまり、デュファストンで生理を起こしました。
    同じく血液検査でホルモン値が異常ありで、カバサール服用開始し、1年〜2年近く服用してましたよ(^^)

• 7月24日
きゅーぴー☆

私も先月高プロラクチン血症が発覚してカバサールを飲んでました!そのときはものすごくショックでしばらくはできないだろうな〜と思っていたら飲み始めた周期で妊娠しました!本当にビックリです!
ですので☆ひろろ☆さんもカバサールを飲むことで妊娠しやすい身体になると思います!赤ちゃん授かりますように♡♡

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

私はプロラクチンが11.1だったんですが、10以下が妊娠しやすいと先生が言っていましたが、数値はいくつでしたか?
    私は数値的にあまり高くなかったので、落ち込まずでした。
    あと、エステラジオールが基準より低かったです。

• 7月24日
  • きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

11.1ならそんな問題なさそうですよね!
    私は42.3でしたよ(´ . .̫ . `)他の検査は異常なかったのでこの数値を下げてからの妊娠だな〜...と思っていた矢先でした!
    私は妊活始めて約一年、本格的に基礎体温など測り始めてだと7カ月でした。
    ひろろさんのところにもきっときてくれます!(o^^o)妊娠しますよーに☆☆

• 7月24日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ありがとうございます。
    一度化学流産した経緯があるので、あとは着床がきちんと出来るかだと思います!

• 7月24日