※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランカ
妊活

受精卵移植後5日目に妊娠検査薬を使用したが陰性で、着床していないか心配。3回目の移植で不安。着床していない可能性があるでしょうか。

こんにちは 今月19日に受精卵移植した者です。
本日で、5日目なのですが、着床したかどうか
心配になり妊娠検査薬でやってみたら、真っ白でした。 着床してないということなのでしょうか?
心配になってしまい、質問しました。
今回で、3回目の移植なので、とても心配です。
どなたか、お返事頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

みーみーず

5日目ではまだ妊娠検査薬は反応しないですよ(>_<)!
赤ちゃん信じて、時期まで待ってから検査されるといいですよ!

• ランカ

ランカ

そうでしたか〜 ありがとうございます。 気が早すぎましたね
    もう少し待ってみます ありがとうございました。

• 7月23日
れおん

胚盤胞を移植されたのですか?
胚盤胞を移植されたのであればそろそろ反応しだす頃ですよね(´・ω・`)
今日はでなくても明日は出るかも(*´ェ`*)
まだ微妙な時期なので諦めるには早いですよ‼︎

• ランカ

ランカ

お返事遅くなりまして申し訳ございません。 気持ちばかりが焦ってしまって 3回目の移植なので、
    受精卵は、完全に出来上がっているものです。お金も大分かかってしまってるので、これが何とかならないかと不安でなりません。

• 7月23日
flower

私は胚盤胞移植で、5日目はチェックワンファストで幻みたいな線しかでませんでした!でも7日目で一応線と呼べる線が出ました(o^^o)

• ランカ

ランカ

お返事遅くなりまして申し訳ございません。 28日が妊娠判定日なのですが、3回目の移植ということもあり、気持ちばかり焦ってしまいます。もう2~3日待って見ようと思います。 ありがとうございました。

• 7月23日