※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小児科で予防接種を受けた際、500円玉を受付に渡したが、見えなかったことで不安になっています。抱っこ紐で子供を抱いていたため、誤飲の可能性が心配です。

不安で仕方ないです、、大丈夫でしょうか😭

今日インフルエンザの予防接種をしに、小児科へ行きました。
3500円だったので1万円札を出すと受付の人に1万円札でよろしいですか?と言われましたが500円玉出します。と言うとありがとうございますとおっしゃいました💦
そのあと500円玉を出しましたが、受付の人が違う事をしながらの対応だったのであまりこちらを見ずな感じでした。
トレイの上に置いたお札を受付の人が持つ所は見たんですが、その時にはお札のみしか見えず500円玉は見えませんでした、、
その後も奥のレジに1万円を入れる所は見えましたが、500円玉は見えなかったです😭
レビ横にコインカウンターがありきっと私が見る前にそこに入れたのかもしれません。

子供は8ヶ月で抱っこ紐で対面抱っこしてました。
抱っこ紐の上から手が出てたわけでもないです。

が、強迫性障害なので500円玉が見えなかった→誤飲してたらどうしようが勝ってしまい辛いです、、
情けないです。

厳しいコメントはお控えください。。

コメント

ママリ

お釣りはいくら返ってきたんですか?500円誤飲してたら流石に気づくと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7000円でした💦
    500円出します、ありがとうございますの会話はしてるので、実際受け取ってなくても受付の人は500円受け取ったという認識だったら、、とか思っちゃいました😂
    冷静になれました。ありがとうございます😭

• 11月2日

おつりは7,000円でしたか?
それなら誤飲せずに小児科で受け取ってくれてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、7000円でした💦
    500円出しますと言う会話はしてるので、実際受け取ってなくても受け取ったという認識だったら、、みたいに考えちゃってました😭
    ありがとうございます!✨

• 11月2日