※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

出産後の体重増加についてです💦産前からプラス6キロで出産し、退院後マ…

出産後の体重増加についてです💦
産前からプラス6キロで出産し、退院後マイナス7キロまで落ちました。完母です。
その後、退院後の食事量から増やしてはいないのですが、体重が産前からプラス1キロに💦
退院後から完食はちょくちょくしてしまっています(-ω-;)お腹が空いてしかたなくて…もっと食べたいくらいです😅
体重を落とそうと思っても落とせず…
筋トレストレッチを時々やってます‼️
母乳育児中、下手に食事量減らして母乳が減るのが心配でどうするべきなのか悩んでます💦
母乳はいくら食べても太らないは嘘ジャーンと思ってます😂
この食欲みなさんどうやって我慢してるんですかね?💦
またこれ試したら良かったよーとか筋トレとか教えてください!!!

コメント

コウ

毎日コルセットをキツキツにまいて骨盤を締めてとりあえず掃除する幅を増やして動く時間を増やしました!😝
食事制限をしましたけど母乳の量は減りません💦何もせず完母だから痩せるってのわちょっと難しいですね💦

• m

m

コルセットですね💡骨盤締めるのやはり大切ですよね😭
    掃除!わたしも頑張ってみます!!我が子お昼寝が苦手みたいで、30分で起きてしまうのでなかなか、やる気が起きなくて😅
    母乳減らないんですね!
    少し食事も考えたいと思います‼️周りのみんなが言うので信じすぎてしまいました😂

• 11月2日
もも

完母痩せる説は私も嘘だと思ってます😂
私は食欲我慢してませんが、食前にもずく酢を食べて血糖値を急激に上げないように気を付けてから緩やかに落ちてます😊
筋トレはYouTubeでベストボディーライフのKEIKOさんと、鈴木達也さん検索してみてください☺️

• m

m

出産経験者ほとんど痩せるって言うので、信じ過ぎてしまいました💦嘘ですよね〜😂
    もずく酢!わたし好きなのでやってみようと思います🎶
    YouTubeもありがとうございます(๑• ω •๑) 検索してやってみます♫

• 11月2日