※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

今日旦那にエッチするのが嫌なら別れると言われました。妊娠中から出産…

今日旦那にエッチするのが嫌なら別れると言われました。

妊娠中から出産後の今もスキンシップしたくないです。
俺から触れられるのも嫌なら自分から触れてきて慣れればエッチできるんじゃないかとかエッチできるようにカウンセリングとかいって相談しようとかいってきます。
そういうことじゃなくて本当に今はほっておいてほしい
そういう提案がすごいストレスです。

もうえっちが中心なら私は別れてもいいと思っています。
今こんな時期に愛し合いたいとかそんなことを考えているのかと引きましたしすごく嫌ですストレスです。

いつかできるならいいけどとかもう今を乗り越えるのに精一杯なのにエッチしよエッチしよばっかり

裸でイチャイチャするだけでも満たされると言われて吐き気です。
挿入なしならいいと思ってるところが嫌です。
でも俺を幸せにすると思ってしようよと言われましたがもうどうしたらいいのかわかりません。

コメント

みん

旦那さんも相手して欲しいのわかりますが、ゆりさんの気持ちめちゃくちゃよくわかります…もともとえっちが好きではないので、別にやらなくてもいいし、妊娠したら余計無理になってきました…😂体調落ち着いたらしよみたいな話されて、本当しつこすぎてストレスになるのもすっごくよくわかります…つわり中もずっとそういう話されて想像するだけでゲロ出そうでした。が、俺を幸せにすると思ってしようよってキモすぎます。産後2ヶ月ならそういう気分にもならないし、寝不足だったり疲れてるのに…理解しろよって思いました。男の人は自分良ければそれでよしな考えが多いので本当どんどん嫌になりますよね

あちゃ

私も産前産後しばらく誘われても無理でした😭
なんなら子供が1歳になってからやっと少しずつって感じです😫

でも、出産前より欲もないしやらなくていいならしたくないですw
でも、二人目欲しいしって気持ちで持ち堪えてる感じですw

旦那さんの事は好きなんですけどね😅

男の人には一生わからない問題ですよね😫

そんなにしたいならお店に行けばって思っちゃいますw

totoro

産後すぐとか私も無理です💦
1年ぐらいしませんでした😅
てか、旦那よりも子供優先です❗
授乳してない間は休みたいですよね‼️

旦那さん、まだ父親になれてないんですかね💦

ママ

分かりますー引きますよね、、、
こっちは母親になって心身ともに変化して頑張ってるのに性欲丸出しでサルなの?って旦那に言ったことあります。笑
そんなにセックスが大事なら産後でもエッチしてくれる女性探せば?と言いましたね。
結局旦那が折れて未だに一緒にいますがその時のことで私が生理的に無理になったので指一本触れ合うことなく産後5年経ちました😇

オデちゃん

独りよがりですね。
エッチしないなら別れるって、あまりにも子供です。わたしなら、こっちから別れてやります。
うちの旦那も表には出しませんが、スキンシップしたいようです。喧嘩したあとの話し合いの時に、スキンシップもう少ししてと言われたので、それはプロの方にお任せしてください。と言いました笑

生理的に無理とまではいきませんが、旦那ってそういう対象じゃなくなりますよね。いつまでもラブラブな方たちもいるかと思いますが、わたしは旦那に対して性欲がゼロになりました。

その程度で別れると口にするような人、わたしなら見捨てます♩

たー

産後1ヶ月からエッチできると言われても無理無理💦完全に身体の調子戻ったかなと思ったのは産後半年過ぎてからでした。
妊娠がわかってからは、私も主人もびびって一回もしてません。産後も2ヶ月頃にしてみて、まだ全然身体が戻りきってなかったのと会陰切開部分がつっぱる感じが怖かったのとでしばらくお休み。やっと半年くらいで安心できるくらいになりました。まだ身体が負担がかかること伝えてますか?絶対に無理はなさらないで下さいね🥺

ゆん

セックスレスは離婚事由になるくらいですし、そこを重視する方もいらっしゃいますよね。でもまだ産後2ヶ月ですよね?私はその頃無理でしたよ😅気持ちの余裕もにいし、触られたくないし、何よりまだ痛かったです。。
4ヶ月頃からそういうのもなくなり、たまにするようになりました😊
旦那さんちょっと自分中心過ぎますし、もう少し長い目で見てほしいですよね。
今の状態で離婚が〜とか言い出すところをみると思いやりが足りなさそうですし、嫌になっちゃいますよね💦

はな

旦那さんどんだけエッチしたいんですか😂💦うちも似たような感じですが、それしか頭に無いの?といつも思います🤭50になってもしたいとか言ってきます😨1人目産んだ後も、産後っていつからできるん?とか。
あなたの脳内がそのことで埋め尽くされているのと同じように今は私の脳内は息子のことで埋め尽くされているので、そんな余裕はありません、気持ち分かるでしょ?
と言いました😐

まにゃ♡

正直きもちわるっ
てなりますね、、笑
それしか頭にないんかい笑
引きます笑
産後の女の体、気持ちの勉強してから言え
て思うし理解してないうえに、したくないなら離婚だなんて。
幼稚すぎます、、

はじめてのママリ

引きますね💦ましてや、産後なんてしたくなくなるのに😣旦那さん自分勝手すぎます💨
エッチしないなら別れようとか...奥さんを何だと思ってるんですかね💨

みゆ


みなさままとめてのお返事大変申し訳ないです。

みなさまの意見が聞けて心が少し楽になりました。
いつもお世話になってる助産師さんにも相談に行きました。
一旦離れてみるのもいいと思うと言われたので、一旦別々に暮らしてみようかと思います。子どもの世話もする人ではなく俺は働いてるんだからという人なので居なくてもいいかなと思い始めました。
えっちだけではないと思いますが今その欲が強いことにとても理解できなく生理的にキツくなったのでそれをまた話し合って伝えようと思います。
本当にみなさまのおかげで心が救われました。
ありがとうございます😭✨✨